PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発進準備

さわやかなお天気の週末です。



発進準備01
 あさから なんか。。。やってる じょ☆



えへへ。


100円ショップでフェルトを仕込んできて~~~♪

発進準備02


型紙(てきとーに)切って~~~♪

発進準備03
針は極力使わない、プラモデルのような光景ですな。(-。-;)

念のために言っときますが、
いちおう、『おさいほう』のつもり、です。


発進準備04

シールフェルトという、裏面がシールになった便利モノを発見。
こりゃ~らくちんだわい☆

こたポンは、邪魔しつつ さり気にじゃらしを見せつけて
遊べと…アピールしています。( ̄ー+ ̄)



発進準備05
 これ、ボクの いしょう?…へんてこりん…じょ☆



そう、衣装! いやちが~う、制服~!||| \( ̄▽ ̄;)/ ||

地球方面隊 突撃隊長こたポンへの、貢ぎモノだよっ!



さあ、これから撮影クランクインだわよっ。
役者魂を見せておくれっ!


着用シーンは……近日公開!♪ (= ̄▽ ̄=)Vマッテテネ!






【おまけのこたポン】
発進準備06
     む?


土曜日は尿検査の日なんだけど、
こたポン、チッコしてくれないから、買い物にも行けないんだよね。。。








何の衣装つくってるんだか、わかったかな?ヾ(*ΦωΦ)ノ
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 15:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしかしてそれは
最近実写版になった例のアレの衣装では?



うう、次回が待ち遠しいわ。

| チビ太ママ | 2010/11/27 22:01 | URL | ≫ EDIT

なんだか楽しそうな昼下がり。
どんな制服が出来上がるのか楽しみです。
こたポンちゃん、座っている姿、人みたい。
もふもふの毛がかわいいなあ。

| まつぼっくり | 2010/11/27 23:58 | URL |

まさか、あれ?!
でも小太郎君はへんてこりんだと思うの?
え~何だろう?
楽しみ~
小太郎君もワクワクしちゃうよね~

| mogu07 | 2010/11/28 03:36 | URL | ≫ EDIT

どんな制服ができるか楽しみ~
どんなこたぽんに変身するのかな。

| モモ大好き | 2010/11/28 11:19 | URL |

わっシールフェルトって
優れものがあるの?知らなかった~
制服!いや~ん楽しみ 作り方も教えてもらえるのかな?

おまけのこたろうくん んむ?っと寄り目~可愛いじょ

| こまち | 2010/11/28 11:23 | URL |

すごーい!制服!?
しじめさんお裁縫しちゃうのね!
って、フェルト?すごいすごい!
楽しみです~(^^)
こたポンちゃん、楽しみにしてるからね~!

| sally | 2010/11/28 18:03 | URL | ≫ EDIT

お~~楽しみですね~
何ができるんでしょう
こたポン楽しみですね

良いですよね手作りで作ってあげられて~
黒ネコ無理だw~

| 黒ネコ | 2010/11/28 20:53 | URL | ≫ EDIT

たしか○代くんは未成年だったと思うんだけど…
まぁ、いいかってところですね(笑)
こたポンは波○砲発射するのかなっ?
ここまで書いて、勘違いだったら恥ずかしいな~(爆)

| むべ | 2010/11/29 00:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

