PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクリル毛布礼讃

パソコン作業をしていると、


資料書類の上に、わざと、で~ん!
目が1



目が2
寝てるのか、起きてるのか、瞑想してるのか。。。。
目、開いてるし~!




作業にならないので、やむなく、どいてもらったところ。。。。

目が4

ベッドの上に、で~ん!



目が5

やっぱり、目、開いてる~!( ̄□ ̄;







やっぱり、別の次元へ、

行っちゃってるようです。~(m ̄- ̄)ノ モドッテコォイ~




ちなみに。。。オイラのベッド、
このクソ暑いのに、なぜ毛布があるのか?…というと。。。。

白状しましょう。
オイラ、真夏でも
クーラーびんびんに効かせて、毛布にくるまって寝るのが

。。。。好き~っ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(最近は、こたポンの健康を考え、除湿設定にしてマス)





しかも、アクリル毛布じゃないとイヤっ!…なワタシに、
ポチっとな☆
人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫って目開けて寝てる時あるよね。
あたし、出来ない。(←当たり前やん!)
エアコンは除湿設定にしてマスか・・・よしよし。(笑)


| 豪州サンディ | 2008/07/22 11:15 | URL | ≫ EDIT

クーラーがんがんかけて毛布。。。。
究極の贅沢ですね~いいなぁ。
うちはクーラーつけてねるとだんな様が体調崩すので
暑いです~
(夜中居間に移動してクーラーつけます 笑)
最近うちも2匹とも目開けて寝るんですが
夏の現象でしょうかね~

| ぶりはま | 2008/07/22 15:57 | URL |

こたぽん、怖いよぉ~。
やっぱり瞑想?何を考えてるの?教えてぇー。
いつもこたぽんの堂々とした態度に感服しております。
ウチのコタも、こたぽんを見習ってたくましく育ってくれればいいのになぁ。

| モモ大好き | 2008/07/22 16:52 | URL |

こたポン遊んでアピール?
それとも暑くてぐで~ってなってるのかな?
私は毛布のかわりにこたポンに顔をうずめて寝てみたい!

| きお | 2008/07/22 17:19 | URL |

書類とかの上って猫は好きですよね~
ちょっと気を抜くとすぐに乗られますよね。
ちなみにうちの子も目開けて寝てますよ。

| ちりめん兎 | 2008/07/22 21:26 | URL |

こたぽん、かまってモードでしょうか。
アッシュなら、資料ぐちゃぐちゃになってるよ。
やっぱりこたポン、行儀いいよ。
目を開けて寝てたっていいじゃない。
クーラーつけて寝るのは私も好き~。
でも、夏風邪ひいてからは控えてます…。

| アルバトロス博士 | 2008/07/22 23:26 | URL |

★コメントありがとっ★

>豪州サンディさん
除湿設定。エアコンのメーカーによって、
かなりの温度差があることに、最近気がつきました~!
やっぱ、お高めのエアコンは、気温のアタリが柔らかい。
寝室の、お安めのエアコンは、除湿でも、さむいっ!(笑)

>ぶりはまさん
やっぱ、目、開けてます?
暑くなってから、目が開いてる率が高くなってる気がします。
エアコン、オイラはタイマーで寝てるんですが、
タイマー切れたとたんに起きてしまう。。。で、またスイッチオン!
地球さん、ごめんなさい。。。ぐすん。

>モモ大好きさん
モモ大好きさんちのコタしゃん、
十分たくましいですよぅ。
キリッとしたお顔、ぷりんとしたオシリ。(笑)
こたポンは、堂々としてるっていうよりも。。。くすっ
我が道を行く『はぁどぼいるど』ですから~。へたれですが。。。

>きおさん
思い返せば、ガキの頃から、
オイラ、毛布が手放せないコだった。。。
今になっても、毛布大好き。。はっ!
こたポンモフモフが大好きなのは、この性癖のせい…?(爆)

>ちりめん兎さん
やっぱ、目あけてますか~。
でも、これ、妙に不気味なんですよねぇ~。
シックスセンスっぽいっていうか~(笑)
こたポンは、ひとの邪魔をする天才です。
でも、怒れません(泣)

>アルバトロス博士さん
えっ、これで、お行儀いいんですかぁっ?
アッシュくんてば。。くす。やっちゃってるんですね~。
クーラーで夏風邪ですか。。
オイラも気をつけねばっ。
ぼーっとしてタイマーしょっちゅう忘れるんですワ☆



| しじめ | 2008/07/23 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/87-d9ea8a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

