PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙戦艦ニャマト

この週末、オイラはいったい何を作っていたのか?
はいは~い!
にゃりん星防衛軍司令官と副司令のお二人とお暮らしの
チビ太ママさん、
むべさんも 正解でしたね~☆



そう、つくっていたのは。。。。



     コレ! 宇宙戦艦ヤマトの主人公の制服だ~♪
ニャマト発進01
近日公開の実写版宇宙戦艦ヤマトの宣伝があんまり多いので
昔むかしのヤマト魂が 現在炸裂中なのです~~~。
。。。ま、これでトシがおおよそバレますな。(^▽^;) 


コレ、作るのカンタンです♪
赤いシールフェルトをカットして、白フェルトにペタペタ貼っただけ~。
針を使ったのは、
首輪部分のマジックテープの部分のみ。
しかし ひどい縫い目だ。。。


さ、こたポン!

古代 進(こだい すすむ)に変身しなさい!!! 
 (お若い方へ 注:古代進というのはキムタクがやる主人公の名前よん)



     じゃん!
ニャマト発進02
しゅじんこうは ボク! じょ
  


こたポン、天下のキムタクに対抗する気まんまんです。




ニャマト発進03
にゃりんせい の みんニャ。。。

ちきゅうの『あい』を…きっと もちかえる じょ☆




こたポン。。。

ニンゲンどもをたぶらかしていたのは

地球の『愛のパワー』をにゃりん星に持ち帰るためだったのか!



ニャマト発進04
 ニャどうほう、はっしゃ!!!!!

『波動砲』じゃなくて『ニャ動砲』か~い。
ニャ動砲をくらうと、たぶらかされて訳わからなくなり
愛のパワーを吸い取られる…ってコトなんだね☆



やべぇ。
これ、ずぶずぶと泥沼のように遊んでしまいそうなネタだわ。。。。



そして 



遊んでしまった。。。本日の力作。。。



『宇宙戦艦ニャマト』ポスター☆



        ど~~ん!!!
ニャマト発進05



あ、やばい。


この画像をつくっていたら
あの、主題歌がアタマから離れなくなっちゃった。





近日公開で、
宇宙戦艦ニャマト第二弾をやらかそうかしら~♪

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| モードdeこたポン | 07:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/11/29 08:03 | URL |

あははは、こたぽん見事な変貌ぶり!
キムタクよりカッコいいよ。
ポスターもサイコーですね。
第二弾も楽しみ~

| モモ大好き | 2010/11/29 08:10 | URL |

がはははは
やっぱりね~

私、ヤマト大好きだもの。今でもカラオケ行ったら
歌ってるよ~。
昔文化祭で5メートルのヤマトの縮小版作ったんだよ!
こたポンの
「ニャマト発進!」

| チビ太ママ | 2010/11/29 08:56 | URL | ≫ EDIT

そういえばかなり宣伝してるよね。
それは好きだった人には楽しみだよね。
キムタクもいろんな番組に出演して宣伝に余念がないし!
こたポンはキムタクに張り合ってるんだね。
凄いカッコいいよ!猫界のキムタク!!!
こたポンにピッタリな可愛いものが出来たね。
それでポスターにしたら、これは素晴らしい!!!

| Anne | 2010/11/29 10:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱりヤマトだったのね~
どんな風なコスチュームになるかワクワクだったよ!
あ~ん、小太郎君カッコいい~
キリッとして決まってる~
ポスターもすごいな....
愛のパワー、好きなだけ吸い取っておくれ!

| mogu07 | 2010/11/29 10:58 | URL | ≫ EDIT

わわわ~かっちょいい♪キメポーズも最高だよ~ん
こたろうくん是非ウチのやまとを部下にっ

ほうほう作り方は わぁ~ん針使うのねっ
こたろうくんの古代が見たい 雪役は誰が良いかなぁ~
なんて うふふふ

| こまち | 2010/11/29 11:29 | URL |

天下のキムタクですか~
こたポン勝ってるよ~~^^
地球に愛をですか
波動砲じゃなくてニャ動砲で愛をGetなんですね

ポスター素晴らしいですね
このまま宣伝に使ってもいいよね

| 黒ネコ | 2010/11/29 11:43 | URL | ≫ EDIT

あたしはてっきりサンタの衣装だと・・・(^_^;)
いや、準備早いなーなんて思ってたりして

決めポーズでどや顔ですな(*^_^*)
キムタクよりこたポンのほうが絶対タイプです♪
このポスターカレンダーにしたらいいんじゃないですか?

| P-CHOCO | 2010/11/29 17:08 | URL |

うほ~!!!
すごいね~、やっぱヤマトだったのかぁ(^_^)
そりゃもう、子供の頃はヤマトに夢中だったわよ~!
映画とかも見に行ったもん(笑)
こたポンちゃんの古代くん、
かっちょいいね(^O^)
キムタクよりもすんばらしい~♪
ポスターもすごいわ(^∇^)

| sally | 2010/11/29 20:08 | URL | ≫ EDIT

なんと!!!(・:゚д゚:・)!
こたポンは、あの有名な「ニャ動砲」を!!!(笑)
やべぇーくらっちまぅ~(*´д`*)アァ

いやはや、ヤマトですなぁー♪
もう最近ようつべでテーマソングを聞きまくりよ!
あの曲のイントロが流れただけで心が高揚してくるぅ( `Θ´)=3フンッ
でもね、うちの甥っ子がね、
「宇宙のたなか~~イスカンダルへ~q_( ̄◇ ̄ )」って歌うんだよ。。。
誰だよ、宇宙の田中て(-`Д´-;)

| もこりん | 2010/11/29 21:01 | URL |

お、これの事ですね(*´ω`*)
キムタコよりもこたポン君の方が
断然かっちょいいぞ~w

| ドンタコス下僕 | 2010/11/29 23:36 | URL | ≫ EDIT

おおっ!!スゴイ
やっぱり・・もこりんさんじゃないけど
’ニャ動砲’やっちゃったり??
えっと・・どんな歌だったっけな。
(頭の中は何故か?銀河鉄道777)って(・・;)

| ぷんちゃんママ | 2010/11/30 00:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

