PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦士の休息じょ

みなさま、宇宙戦艦ニャマトこたポンに
喜んでいただけて、とても嬉しいです。
苦労した甲斐がありやした~♪ ありがとうございます☆(o^-^o)



休息だじょ01
   モデルがいいから じょ!


そ、そりゃもう!
その通りでございます。m( ̄ー ̄)m




休息だじょ02
   いまは。。。つかれたから



休息だじょ03
    『せんしのきゅうそく』 じょ☆





休息だじょ04
エネルギー120%まで ためると

       ニャ動砲うてるからネ☆





がんばってエネルギーためてちょーだいませ~♪
   ( ̄∇ ̄ノノ"



てなわけで。。。。



↓↓↓エネルギー充填中のこたポン。
休息だじょ05
        みゅ?




↑↑↑だんごむし・こたポン! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ









か、下半身が~♪風船だ~♪
人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だんごむし・こたポンってとっても暖かそう!
見てるだけで温く温くしてくるなあ。

しっかりエネルギーを蓄えてね。

| Anne | 2010/12/01 09:16 | URL | ≫ EDIT

本当にカッコよかったよね。
やっぱりモデルが良かったんだわ。
こたぽんももっふもふだね。

| モモ大好き | 2010/12/01 10:52 | URL |

小太郎君はカッコ良いから何でも似合っちゃうよね☆
そうそう、戦士も休むのもお仕事!
でもその休んでる姿にもたぶらかされちゃう....
だんごむし・こたポンに愛のパワーを吸い取られたわ....

| mogu07 | 2010/12/01 11:21 | URL | ≫ EDIT

ふふ。ニャ動砲が出るまで楽しみだわ♪
戦士も休息が必要だもんね。
こたポンちゃん、たっぷりエネルギーためてね!
だんごむし最高よ(^∇^)

| sally | 2010/12/01 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

