PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古代こたポンの憂鬱

寝坊しちゃったので

古代こたポン動画の出番です☆



お水を飲もうかどうしようか、迷ってるこたポン。

戦士らしく、突撃せよ~!ヾ(~∇~;)


【注意】音声入れ替えのため 思いっきり音が出ます。





ホントは、宇宙戦艦ヤマトの主題歌をBGMにしたかったんだけど
著作権を考え、ぐっとこらえました。
(みんなやってるじゃん~…というもう1人の自分の声が
 アタマをかけめぐったんだけどね♪)







お水に突撃して
ストルバイト結晶なんて、
ぶっとばせ~♪

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お水を飲むかどうか悩む必要はないのよ。
古代こたぽんにストルバイト結晶なんて
無縁だじょ~

| モモ大好き | 2010/12/02 10:57 | URL |

うぉーっ!(≧▽≦)ノ
古代こたポン、かっこいー☆
悩んでる表情もえぇわぁ。
決心してガブガブお水飲んでね♪

| らいちっQ | 2010/12/02 11:38 | URL |

きゃは。
寄り目ちっくだ 可愛い♪
いやっ むしろ私的にはこっちのBGMの方が好きかも
ありがと~しじめさん うふ。

こたろうくんなら出来る 出来る男だもん
結晶なんてちょちょいのちょ~いってぶっ飛ばそ~

| こまち | 2010/12/02 11:39 | URL |

こたポン悩んじゃってますねえ。
圭佑は食事が終わったら最近は即流し台に直行。
相変わらず食事の横に用意されてる水は無視です。
最近は流し台にはお湯を出してあげてますよ。

そんなに悩んでないで飲んでくれたらいいですねえ。
姿は可愛いけど・・・

| Anne | 2010/12/02 12:05 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!!!
古代くーん(^∇^)
こたポンちゃん、悩んでる姿もかっこ良いよ♪
そうだね、結晶に向かって突撃!!
頑張れ~!

| sally | 2010/12/02 14:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、こんばんは~♪
おおおー、こたポン!古代になってましたかーーーー
手作りなんですね♪とっても似合ってますよ~

ただ。。水を飲もうか?とても悩んでますね^^;
とにかく。。勇気をだすのだぁー、こたポーン!

| masa | 2010/12/02 20:26 | URL |

こたポン、まずはお水を飲んでから突撃しようぜ!
こちらをチラリと見た時のこたポン、キャワイイ~

でもねニャマトの衣装が矢印に見えちゃって、
マンションのモデルルームの案内人のバイトかな?なんて
想像しちゃった~(笑)スマン( ̄▽ ̄;)

| ピータンまま | 2010/12/02 23:05 | URL |

そうだ~こたポン飲むんだぁ(*^。^*)
撃退しちゃおうよぉ。。。
社内だから音量がオフなの、家でもう一度見ますね(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2010/12/03 12:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

