PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアロビじょ

みなさま、この週末はパソコンを一度も開かなかった
ぐうたらなワタクシ。。。。。
ご訪問もコメントも残せなくて、ごめんなさいです☆m(_ _;)m



今週の尿検査でも、こたポンのストルバイト結晶は
あいかわらず+++(スリープラス)のまま!

ちと ヘコんでしまいました~☆((ミ ̄エ ̄ミ))
もう2カ月も、こんな状態が続いてるんだもんなぁ~。。。とほほ

先週新しく試したサプリメントは、こたポンには効果なし!
なので
今週は、メチオニンタブとウロアクトという
2種類のサプリの併用で、様子を見ることにしました。




エアロビじょ01
  ボク、げんき! じょ!


そうだね!
チッコも規則正しく1日2回してるもんね!

症状としては何もなくて元気なんだけど
とにかく細かい結晶がいっぱい出てるらしいから
おくすりと適度な運動で、溶かさなくちゃ。


ささ、

フィットネスしよう~!





エアロビじょ02
     らじゃ☆




ワン ツー ワン ツー♪



エアロビじょ03
     ♪ほっ はっ ほっ!♪




エアロビ うまいねぇ~、こたポン!
   ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!










こたポンにつきあって
オイラもフィットネスしなきゃ!
年末ポテ腹になりつつあるからなぁ。。。
人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ストルバイト結晶、相変わらずなのか....
しじめさんも小太郎君も頑張ってるのにね。
症状がなくて元気なのは安心だけど、やっぱり
数値的にも安心したいよね。
小太郎君、エアロビ頑張って!!

| mogu07 | 2010/12/06 11:19 | URL | ≫ EDIT

なかなかしぶといですね。
どうしてかな~
エアロビ頑張って、結晶なんて溶かしちゃおう!

| モモ大好き | 2010/12/06 16:20 | URL |

相変わらずなんだ~~
早くよくなってくれると良いね
エアロビ頑張って溶かしちゃいましょ~~
こたポンガンバだよ~~

| 黒ネコ | 2010/12/06 20:16 | URL | ≫ EDIT

実は百福もストラバイト出まくりで、現在SDで治療中です。近々、チッコ再検査の予定です。
こたポン、一緒に頑張ろうね。

| ちぽ | 2010/12/06 21:42 | URL |

結晶、なかなか消えないね。
尿のPHはどんな感じなのかしら?
ロイカナ以外の療養食、試したことありますか?
病院の処方だから、今掛かってる病院に
取り扱いがないと試すのは難しいかな。

| ドンタコス下僕 | 2010/12/06 21:49 | URL | ≫ EDIT

う~む。。。まだですか・・
こたポン負けないでファイト!!
うちも友人の子は病院の療養食をあげてました。

| ぷんちゃんママ | 2010/12/06 21:54 | URL |

こたポンちゃんはフードも小食でなかなかモリモリ食べる子じゃないし、
こうやってサプリでPHを下げていくしかないのかしら。
結構PHコントロール0とか良いと思うんですけどねえ。
応援してるからね!!
こたポンちゃん、頑張れ~!!

| sally | 2010/12/06 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

