PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閉じてパアっと

みなさま、ストルバイト結晶こたポンをご心配いただき
ありがとうございます☆

療法食は、かかってる病院で取り扱ってるメーカーは
全てトライ済みです。
(ヒルズ、Dr.ケア、ロイヤルカナンの全てのラインナップ)

こたポンは大偏食野郎の上、
ずっと1種類のカリカリだと、飽きて絶食状態になってしまい
それでまた病院にかかる…という繰り返しをしております。

なので、海外モノのストルバイト用自然派カリカリなどを織り交ぜつつ
(ワイソン:ユーレティック、アニモンダ:ストルバイト)
結晶が出たら、また100%ロイヤルカナンのpHコントロール0(ゼロ)に戻すという
なかなか やっかいな状態です。

こたポンはpH6でも結晶が出ることもあるヤツなので
先週検査時のpH7~8は、ちと高すぎでしたね~。






いま、がんばって2種類のサプリを飲んでる(半分無理矢理)こたポン、

今日もフィットネスに余念がありません。(≡^∇^≡)




でゎ


こたポンの。。。



オープンクロ―ズ・フィットネス♪

すた~とぉ~!♪p(´∇`)q ファイトォ~♪





閉じてパア01
  ♪とじて~。。。♪



閉じてパア02
♪ひらいて~~~♪ (ぱあっ)




閉じてパア03
わん つぅ わん つぅ!


おや。ボクササイズも入ってるんだね~。@(o・x・o)@




閉じてパア04
 ♪ぱあっ!♪ (べろりん)


うん。
なかなかカロリー消費が高そうなフィットネスだこと!



閉じてパア05
さいごに もういちど とじて~~♪




。。。とどめの
閉じてパア06
♪ぱあぁぁぁん!♪ (ういんく!)




大股ひらいて、ウインクされてもなぁ~。。。
    ┐( ̄∇ ̄)┌ フゥゥ~




閉じてパア07
    もんく ある?




ありませんとも!!!






大股開きの画像修正は
メンドくさいから。。。無し!(‐^▽^‐)
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

PHが6でも結晶になることあるなんて、
こたなったら運動よね!
頑張れ~o(^▽^)o

| sally | 2010/12/07 08:45 | URL | ≫ EDIT

あっこれこれ♪
とじてるとあんなにちっちゃいのに
開くと~ おっきい~ くぅもふりたい
しかもウインクのサービスまで

ご飯物 ほんとに大変そうだね pH6で結晶とは...
こたろうくん頑張ってサプリ飲んで 療法食食べてねっ

| こまち | 2010/12/07 10:48 | URL |

開いてる小太郎君、なんて可愛い!!
筋肉も体力も使いそうな運動だわ。
ウィンクサービスありがとう(笑)
しっかり決まってるわよ~
小太郎君、いっぱい頑張って吹き飛ばしちゃって!

| mogu07 | 2010/12/07 11:47 | URL | ≫ EDIT

食にうるさいこたポン、なかなか手強いですね。。
でも、そんなに少食でこの元気!
目が覚めたら「なんかくれ」しか言わないうちの3匹は
なんなんだろうか…
両腕にぎにぎしたくなっちゃうポーズだよぉ★

| むべ | 2010/12/07 12:46 | URL |

こんにちは。
こたポンの療法食もたいへんですね~
味に敏感で繊細なんでしょうか、、お好みに合わせるのもまた苦労しますね^^;
それにしても、、元気いっぱいのストレッチ♪
おまけにウインク付きとはにゃりん星隊長は今日も絶好調だなぁ~^^

| masa | 2010/12/07 14:18 | URL |

開きのこたぽんにもふりたい。
画像未修正でもこたぽんはもふもふだから
全然大丈夫だね。
なかなか手強いけど、フィットネスで
結晶ともおさらばしちゃおうね。

| モモ大好き | 2010/12/07 14:22 | URL |

今日も頑張ってますね~
開き具合もとどめのぱ~~んも最高
こうして毎日頑張ってれば
結晶ともおさらばできるね
ガンバだよ~~

| 黒ネコ | 2010/12/07 15:28 | URL | ≫ EDIT

絶食されると負けてしまう(--)
しじめさんの努力の結果でオチッコきれいきれいになるんだぞ~^^
あ~、そのモフモフポンポンに抱きつきたくなる^^;
ラッセルにそれをしたら一瞬の沈黙のあと逃げてしまう(--;)
コタぽんちゃんはオッケーかな^^

| だっちゅ | 2010/12/07 18:14 | URL |

おっぉーー開いてる開いてるー♪
パァ~ッと、足の裏だけじゃなくお股まで~(*`▽´*)ウヒョヒョ
お見事な開き&モフモフで(* ̄m ̄) ププッ
ふぃっとねすふぃっとねすっ☆

ph6でも結晶が出てしまうなんて!
そっか~こたポン、男の子だし詰まってしまいやすいんだろか(´・ω・`)
落ち着いてくれるといいねぇ。。。
うちはph高めなんだけれど、まだしっかり結晶になったことはなく。。
それよりも腎臓ケアの方が優先なのであった(^ω^;)

| もこりん | 2010/12/07 21:28 | URL | ≫ EDIT

キラキラ撲滅運動頑張ってるのにね(。-ω-)
ダラ食いもやめてストレッチも欠かさず頑張ってるのに
簡単にはいかないものなのね

健康チッコ目指しておっぴりげだぁ~
この時期にその格好はお腹冷えるよ~( ̄▽ ̄;)

| ピータンま | 2010/12/07 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

