PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンデレ大魔王

みなさま、偏食わがまま大魔王こたポンに
応援エール、ありがとうございます☆

本猫もがんばっていっぱいお水を飲み、ごはんも食べております。
寒い季節をなんとか膀胱炎や血尿を出さずに
乗り切りたいものです~~~。\(;゚∇゚)/



さて、

ツンデレは『おネコさま』の特徴ですが。。。

こたポンも…その典型です☆




オイラが外出から帰ってくると
このように
脚にまとわりついてきます。O(≧▽≦)O

出迎え甘え虫01
    おかえり じょ。。。 (あんよ ピトッ♪)


後ろ脚だけピトッとするのが、こたポンのこだわり。




出迎え甘え虫02
     ボクね、 ボクね。。。




出迎え甘え虫03
イイコで おるすばん してた じょ~♪


そうかい、そうかい。




出迎え甘え虫04
     ♪ふにゃ~~~~ん♪


おう、おう、おう!!!

イイコ イイコよのぅ~~~~~っ!!!
   v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v ウチョウテン~ (完全に舞い上がる、オイラ)





出迎え甘え虫05
   。。。。。ふっ。。。。。





出迎え甘え虫06
ニャ動砲、うつまでもない じょ♪




ええ、ええ。

だまされやすいニンゲンですから~~~♪ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ










このツンデレに振り回される自分が。。。
情けなくも嬉しい。。。あ~あ☆

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~ん♪
私も舞い上がったよん なになにこの可愛さ
こたろうくんずっこ~い 何度でもだまされたいねっ

最後のしてやったり感たっぷりなのが
またΣd(ゝ∀・)イイッ!!

| こまち | 2010/12/08 10:28 | URL |

あ~ん、小太郎君甘えてる~
良い子にお留守番してたんだもの、誉めて欲しいよね~
解ってても騙されちゃう!
「ニンゲンって、簡単、じょ」って思われても騙されたい(笑)

| mogu07 | 2010/12/08 11:13 | URL | ≫ EDIT

こたぽんは甘え上手だね~
一人でお留守番してたから
ちゃんと褒めてほしいんだよね。
でも、何度でも騙されそうだわ(笑)

| モモ大好き | 2010/12/08 11:58 | URL |

きゃっ(#^.^#)こたポン甘えてるぅ~
こんなに甘えてくれるなら・・だまされてもいい(爆)
最後の顔、いいわぁ~

| ぷんちゃんママ | 2010/12/08 12:18 | URL |

旅行中タイトスケジュールにつき、
絶賛読み逃げポチ逃げすみまーん!

甘えてるこたポンちゃん、かわゆいよ~(^^)
うんうん。騙されちゃって♪

| sally | 2010/12/08 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

