PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光つかまえた

チャリ通勤の途中でチラリとアタマをのぞかせる富士山が
真っ白になった今日この頃。
トップ画像も、クリスマスバージョンにいたしました~♪


こんな季節は お日様が恋しいモノです。




こたポンも光を求めて、のたうって(?)おります。 (;^◇^)ノ~☆

光つかまえた01
     もっと ひかりを。。。





     ひかりって。。。
光つかまえた02
   なかなか つかまえられない じょ☆



そりゃ~そうだね~。≧(´▽`)≦




光つかまえた03
       よっ!




光つかまえた04
       ほっ!






光つかまえた05
   ひかり、げっちゅ! じょ♪




こたポン、まぶしくないのか~い?
     ψ( ̄▽ ̄)ψ











冬のチャリ通勤、案外気持ちいいんだな、これが。
朝の光のなか、ヒ―トテック着こんでいけば
寒さなんか、へっちゃらさ~♪

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

通勤途中に富士山が見えるなんて羨ましい~
昨日はあちらこちらで積雪が観測されましたもんね。
そうそうこの時期の光は貴重だよね。
光をいっぱい掴まえられるといいね。

| モモ大好き | 2010/12/09 09:45 | URL |

わ~TOP素敵 そのセンス欲しい
富士山に見送られながら出勤も素敵ね♪

よっほって光を頑張って捕まえようとしてる
こたろうくんにしじめさんの影が写ってるぅ
何て声をかけながら撮ってるのかしら
なんて想像しちゃった

この光と影 こたろうくんの写真に 拍手~""ハ(^▽^*) パチパチ♪

| こまち | 2010/12/09 10:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

