PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マツコもどき

今日も今日とて

朝からパソコンの上に陣取り

オイラの更新の邪魔をする、こたポンです☆(^▽^;)



文句あるぅ01
       ♪むん♪




文句あるぅ02
     どきませんよ☆



こいつをどかすのは、ひと仕事です。

もう、朝は忙しいんだからさぁ~。



文句あるぅ03
いいの!

ちきゅうは ボクをちゅうしんに まわってるんだ じょ!





文句あるぅ04
          わかった?




↑↑↑この こたポンが

マツコ・デラックスに見えてしまうのは

。。。。。オイラだけ? (▼∀▼)ニヤリッ









コタポ・デラックス~~~♪
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マツコ・デラックスにハマっちゃって
書こうとした事ぶっ飛んだぁ~しじめさんにやられたぁ

よ~しこうなりゃ こたろうくんを応援だっ
退いちゃダメよ~ あっ あれっ ダメ 
それじゃこたろうくんの会えなくなる(´・ω・`;A)アセアセ

| こまち | 2010/12/10 12:02 | URL |

確かにこのお写真はマツコに見えるかも(笑)
でもマツコより絶対こたぽんのほうが
可愛いわよね。

| モモ大好き | 2010/12/10 15:50 | URL |

小太郎君、マツコ並に威圧感がすごいわ....
ああ、でも可愛い~~~
甘えて邪魔してるのが解るからキュンッとしちゃう!

| mogu07 | 2010/12/11 11:47 | URL | ≫ EDIT

旅行中です。
いつもありがとうございます。
ポチ逃げすみません。
マツコ(笑)
確かにドデーンな感じはするけど(^^)

| sally | 2010/12/12 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

