PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

維持が大事

こたポン、こたポン、

尿検査の結果~~~~!

 (どろろろろろろ←ドラムロール音)


やっと消えたかな01
どき どき。。。。。
       




オールクリア~!!!(*^0゚)v ィエーイ☆彡

pH6、ストルバイト結晶まったく無し!♪
オールクリアは1か月以上ぶりだよぅ~~~。


今回のシッコは、遠心分離機にかけたとたんキレイなのがわかったと
ドリトルが言ってたよ☆

がんばってサプリ2種類毎日飲んだ甲斐があったねぇ、こたポン!



。。。ということで、

サークルKサンクスの、天使のチーズケーキとプレミアム肉まん!
やっと消えたかな02
動物病院の帰り、嬉しさのあまりの衝動買い。(^▽^;)

。。。。。


うまし!




やっと消えたかな03
     また ふとるじょ!




どうせ、年末は太ることに決まってるんだから!

だから、いいのだ!(;^◇^;)ゝ






2種類のサプリメントは
まだあと1週間は続けようという結論です。
年末年始にかけて
シッコを安定させておきたいからね!☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:59 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポン、良かったねえ。
安心して年末年始を迎えられるね。

あとちょっとサプリを頑張って、キレイな尿で新年を迎えよう・・・

| Anne | 2010/12/13 11:08 | URL | ≫ EDIT

こたポン、おめでとう!!
オールクリアは本当に嬉しいですよね!
この調子を、ずっと維持できますように。
サプリあとちょっと、がんばってね。
天使のチーズケーキ、私も昨日コンビにで見かけて、
買ってきて冷蔵庫に入ってます。
おやつの時間に食べよう~

| きお | 2010/12/13 11:57 | URL |

や~~~~やった""ハ(^▽^*) パチパチ♪
こたろうくん しじめさん良かったねぇ 
オールクリア~を聞くまで ドキドキして
どろろろろろろが長~~~~く頭の中で

いいですとも いいですとも 
嬉しさのあまりどんどんいっちゃって下さい
そして私の仲間入りして下さ~い フフフ( ̄+ー ̄)キラーン

| こまち | 2010/12/13 12:00 | URL |

こたポンおめでとうね~
お薬飲んだおかげだね

それにしても大きな肉まん
ふふふホント太りそうだわね~~
皆で太れば怖くない~~(爆)

| 黒ネコ | 2010/12/13 14:08 | URL | ≫ EDIT

今日は高速訪問&応援のみで
ごめんして~
こたぽん良かったね。

| モモ大好き | 2010/12/13 19:57 | URL |

おお~ こたポンよかったねぇ~
これで、安心して年越しできるねー。

セラミックファンテンも助けになったのかな?
百福も、気にいってくれました。
来週あたり、うちも再検査です!

自分にご褒美、しじめさんいいねー
もちろん、この日はお酒もおいしかったのでは??(笑)

| ちぽ | 2010/12/13 21:10 | URL |

おおっ!!やったね(*^^)v
こたポン良かったぁ~やったぁ~

あっ!天使のチーズケーキ、先日テレビで
やってたやつだ・・食べてみたい。
私も明日お祝いしちゃおうかな?^^;

| ぷんちゃんママ | 2010/12/13 21:23 | URL |

よかったね^^こたポンちゃん
しじめさんのおかげだよ~
あっ、わかるわかる
猫ちゃん元気なら食欲でてくるもんね
冬はね脂肪ためたほうがいいんだよー
って、いいきかせながらだっちゅも食べてます^^
ちなみにマイブームはファミマのエクレアです^^;

| だっちゅ | 2010/12/13 21:37 | URL |

こたポンおめでとう!!!
キラキラが消えて良かったね♪
頑張ったかいがあったぞ~エライ!

もちろん、しじめさんの努力もあったからよね♪
よく頑張りました=^_^=

天使のチーズケーキ、とっても気になってましたぞ
昼休みの食後だったので
チェックだけでしたが・・・やっぱり美味しいのね♪
明日買ってみるじょ♪

| ピータンまま | 2010/12/13 22:32 | URL |

おおおおー!!
こたポンちゃん、オールクリアおめでとう!!!

| sally | 2010/12/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

よかったですね~★
安心して新年を迎えられますねっ。

やば、肉まん超うまそう。。
この時間帯に…いかん、冷蔵庫を漁りそうだ!

| むべ | 2010/12/14 00:09 | URL |

おひさです。
コタぽん、よかったね~。
はいはい、祝っちゃってください。
コタぽん、お花バックが似合います。
イケメンが匂うようですね。
早くお正月になれ~、という感じです。

| アルバトロス博士 | 2010/12/14 00:18 | URL |

小太郎君、おめでとう~~~!!
良かったね!頑張ったね!
しじめさんも一緒に頑張ったし、お祝いよ☆
嬉しいんだもの、年末だもの太っても良いのよ(笑)

| mogu07 | 2010/12/14 04:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

