PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ邪魔じょ

みなさま、尿検査でストルバイト結晶が消えたこたポンを
ともに喜んでいただき、ありがとうございます☆

でも、ここからが大事なのだ。
いつもいったん消えても、また復活してしまっていたので
気を引き締めていかねば~!



というワケで
『水飲み』ミッションを遂行中のこたポンなのですが

百福ちゃんも導入したセラミックファウンテンで
こくこくとお水を飲む様子をご覧ください。



iPhoneカメラで撮ってるんですがね。。。。
近づくたびに、『だるまさんがころんだ』状態で
ミッションを中断する、こたポンです☆(; ̄ー ̄A



【注意】
サウンド入れ替えのため、音楽が鳴りますよ~♪




やっぱカメラが気になったみたいで
思いっきりお水が飲めなかったね。ごめんよ、こたポン!

飲み終わったあと気にしているのは
廊下のカリカリ置き場。
すっからかんなので、憮然としているようです。p|  ̄∀ ̄ |q


カメラいらんじょ01
ない。。。。じょ。。。。


しばらく暗がりで茫然とたたずんでおりました☆




まあ、このくらい食欲を示してくれることは
少食のこたポンとしては、元気な証拠だもんね。

うんうん。よしよし♪






【おまけ】
食欲に負けまくっているオイラの、飲み会あとの…スイ―ツ♪
カメラいらんじょ02
『ケーゼクーヘン』
神戸の有名な珈琲専門店が本家らしい。
そこで修行した方がオイラの地元でお店を出してるのだ。
チーズがかかった塩気のある熱々マフィンの上に、クリームがとろ~り♪
うまうまだ~い!







さあ、みんな ↑コレを見て
おおいに食欲を刺激されるがいい!!
ψ(`∇´)ψウヒョヒョヒョ
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうですね~このままのちっこ維持の為気を引き締めてですね
頑張れ~~

沢山お水は飲んだ方が良いよ~~
こたポンカメラが気になるようだけどネ^^

イヤ~~うまそうだw~~
アツアツのマフィンの上にクリームですか~
食べてみたいw~

| 黒ネコ | 2010/12/14 10:20 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、お尻尾フリフリで考えてる~
本当にダルマさんが転んだ!だ(笑)
廊下にいる小太郎君のシルエットも可愛いな....

熱々マフィンの上にクリーム?!
美味しそうっっっ

| mogu07 | 2010/12/14 11:22 | URL | ≫ EDIT

だるまさんが転んだになってますね(笑)
でも結晶がなくなって本当に良かったです。
いっぱいお水を飲んで、再発しないように頑張ろうね。
このスイーツ美味しそう~
女子にはたまりませんね。

| モモ大好き | 2010/12/14 12:43 | URL |

カメラとにらめっこ(笑)
見事なだるまさんが転んだだわ^^
冬になるとお水ますます飲みにくくなるから
いっぱいのまなきゃだめよ~

おーっ、ダンケ!
コーヒーはのんだことあるけど
これはたべたことない(--)うまそー
これ撮り方もいいんじゃない?

| だっちゅ | 2010/12/14 18:59 | URL |

カメラ、、、気になってるねぃ(; ̄▽ ̄)
なんで分かるんだろうねぇ~
いいからいいから、気にせずズズイと前に~~(笑)
ごっくんごっくん、いっぱい飲んでね♪

ケーゼクーヘン!?初めて聞いたーー(〃・д・)
でもって美味しそう~
すごい好みだわ、これは!!!

| もこりん | 2010/12/14 19:25 | URL |

ははっ。たしかにこれは『だるまさんが転んだ』ですね(^0^;
どうしてか、カメラで撮ろうとすると妙に意識しちゃうんですよね~。
ケーゼクーヘン!?なんじゃこりゃ!
うまうまなんだろうなあ~。

| sally | 2010/12/14 21:03 | URL | ≫ EDIT

うふふ、こたポンカメラが気になっちゃうんだね~
こたポンは、ブクブクわき出てる所では飲まない?
百福は、そこで飲むのがいいみたい。
相変わらずジョナスは、手を突っ込んで周りをべちょべちょにしてくれていますよー(涙)
ケーゼクーヘン、うまうま~~~?

| ちぽ | 2010/12/17 20:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

