PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンゴのコ

みなさま、『ケーゼクーヘン』に思惑通り食いついていただき
嬉しい限りでございます☆

そう、本家は神戸『ダンケ』です。
だっちゅさんは、さすが地元だけあって、ご存じでしたね~♪
神奈川県にも2か所にあるようです。
機会があったらぜひ食らってみてください。




さて、食べ物つながりは今日も続きます♪



りんごを頂いたら、まずすること!

みなさん、やってるよね~?

それは。。。。
↓↓↓ コレ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
リンゴのコ01
むちうち・こたポン!!




リンゴのコ02
   がまん じょ。。。がまん。。。



まあ、あほぅなニンゲンにつきあっておくれ。



リンゴのコ03
しかたニャイ!  よし☆ かおあげて!




リンゴのコ04
モデルがお! (きりっ)




わぁ、かっこいい~~!
    ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



でもね、ちょっと顔の筋肉がゆるんじゃうと。。。


こうなる!

リンゴのコ05
      ♪ぽよん♪




   Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン




虚飾を取り去ったオトコ。。。こたポン。。。

これもまた、ひとつの魅力!……というコトにしておこう☆








もてるためには
お茶目さも…必要なのさ☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヤ~~楽しいわね~
こたポンこんな事までしてくれるんだね
風鈴コンビこの手は全然ダメなの~~
羨ましいw~
ぽよんのこたポンに大笑いです
メチャ可愛い

| 黒ネコ | 2010/12/15 10:38 | URL | ≫ EDIT

小太郎君が耐えてる(笑)
でもさすが!
キリッとモデルになってカッコいいな~
筋肉が緩んじゃっても可愛い~
このネット、こっちでもあったら試したいな....

| mogu07 | 2010/12/15 11:31 | URL | ≫ EDIT

「むちうち」に大爆笑。
確かに病院に行くと、
こういう人いますよね(笑)

| モモ大好き | 2010/12/15 12:53 | URL |

むちうち?(笑)
すんませんねぇ~、人間族に付き合ってもらって^^;
やっちゃうのよね、コレ
ぽよん、かわいすぎよー^^

| だっちゅ | 2010/12/15 22:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

