PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天誅~☆

天誅~01
    。。。なに してんの?

     さつえい?



そう、

こたポンのベストアングルをさがそうと思ってさ~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



上から撮ると。。。

天誅~02
。。。。。
足、みじかっ! (^m^) 



下から あおると。。。

天誅~03
       ♪うふ♪




やっぱり…みじ…かい…。 (@ ̄_ ̄)




天誅~04
     それが けつろん?




まあ、そういうことかな~?




天誅~05
   てんちゅう! じょ!☆ (ど~~ん!)




うぎゃ! (≧◇≦)








どのアングルでも、イケてるってばさ~!
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああん、私も天誅されたい(笑)
寄り目をどアップで見たい~
コンパクトなおみ足は普段隠してるのよね☆
どのアングルでもカワイイよ~

| mogu07 | 2010/12/16 12:11 | URL | ≫ EDIT

足の短さは、ウチのコタローと張り合えるよね。
その短いのが可愛いよ~

| モモ大好き | 2010/12/16 13:12 | URL |

くゎ~「てんちゅう!」羨ましい~
もちろん私もされてみたいよん♪
冬のお鼻はちびっと冷たいのよねぇ くふふ

それに どのアングルも好物だよ

| こまち | 2010/12/16 13:43 | URL |

上から見ても、下から見ても~ヽ(*´∀`*)ノ
いいじゃない、そこが可愛いんだもん♪♪
こたポンだって~~シャンプーした時は
足長く見えるんだどーーって(*´艸`)
普段は毛で見えなく隠されてる足の長さなのよねっっ♪

| もこりん | 2010/12/16 17:51 | URL | ≫ EDIT

でも、こたポンって、暖かそう~。

アビってつるっとしてるし、
アッシュに至ってはハゲがあるから、
ちょっと寒そうなんですよね~。
ここのところ冷えてきたので、
こたポンを抱きしめたい~。

こたポンのベストショットは、
やっぱりたてがみが目立つアングルかな~。

| アルバトロス博士 | 2010/12/16 23:48 | URL |

どど~ん!!とアップこたポン
ノックアウトです(*^^)
てんちゅううけた~いじょ~

| ぷんちゃんママ | 2010/12/17 01:22 | URL |

こんなかわいいてんちゅうなら、私にもしてして~♪
こたポンちゃんのかわいいあんよが見れてご機嫌よ~♪
おすましして立ってる姿は脚長さんだよ(^-^)

| sally | 2010/12/18 05:12 | URL | ≫ EDIT

こたポンのアンヨ短いけど
ピータンもかなりお短足でございます
胴も短いのでチンチクリンって感じですよ。

最後のおさしん・・・こたポン?
ナイナイの岡村さんに似てるけど
こたポン?ホントにこたポン(笑)

| ピータンまま | 2010/12/18 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

