PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除でもするか

やっぱり年末になると
いろいろ立てこむもので、更新もご訪問もおこたっておりました。
すみませぬ~~~♪
m(。_。;))m ペコペコ…



そんな中、めずらしくこたポンを連れて
尿検査に行ってまいりました☆


今週もストルバイト結晶は出ておらず、オールオッケー!♪

やはり2種のサプリを併用すると、効くんだなぁ。

でも、年末年始にかけて万全を期すために
年明けまではサプリを飲み続けることにしました。



天気もいいし、
こたポンのチッコ検査もよかったし。


こんな日は


そうだ! 掃除でもしよう!!(  ̄▽ ̄)o

掃除でも01
ちょっと前に100円ショップで買いこんでおいた、掃除道具♪



掃除でも02
どうぐだけ いつも そろえるんだじょ。。。




いや、今日のオイラはちがうぞ!(= ̄∇ ̄=) ニィ

まずは網戸と窓ガラスだ!



(はりきって) フキフキ フキフキ。。。。。♪




掃除でも03
がんばりたまえ じょ♪




網戸ごしに ずっと見守るこたポン☆

ひとりで掃除するより、楽しいね~☆





網戸と窓ふきを(テキトーに)終えたら、
。。。。
あっという間に、やる気がなくなった。

だって きのうワインちと飲みすぎて、疲れちゃったんだも~ん☆




楽しいクリスマス会がありました。
その様子はまた後日♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 13:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お掃除頑張ったんですね。
それを見守ってくれてるこたポン!
なんか会話しながら掃除してると楽しかったりするよね。
こたポン、水から床にモップとかかけてくれたら嬉しいのに・・・
なんて!
昔、飼ってたワンコがこたポンみないな毛並みだから名前がモップだったんで・・・


オシッコモも検査結果が異常がなくて良かったね。
年末年始は病院だってお休みだし、
心配なことはない状態で楽しく過ごしたいもんね。

| Anne | 2010/12/19 19:22 | URL | ≫ EDIT

こたポン君、チッコの調子がいいみたいですね(*´∀`*)ヨカッタ
もう大掃除に取り掛かられたんですね。
うちはクリスマスが終わってから
大急ぎでやらなくっちゃ(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2010/12/19 21:46 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、よかったね~~~
年末年始も安心して過ごしたいし、サプリ頑張って!

形(道具)から入るのは大事よ!!(笑)
窓の掃除済ませただけでもすごいわよ。

| mogu07 | 2010/12/20 00:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
オールオッケー!ということで、ほんと良かったですね~
100円ショップにこんなにも掃除グッズが!
おいらもチェックしてこなければ。。(≧∇≦)ノ

| masa | 2010/12/20 09:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

