PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぎやかニャマト

さあ、クリスマスウイークです☆
こたポンも 近所のお友達を招いてクリスマス会を開きました~♪



しもべのオイラは、お友達へのクリスマスプレゼントを制作すべく
チョキチョキ、ペッタン…いそしみましたよ。p|  ̄∀ ̄ |q


以前のこたポンニャマトコスプレを覚えていますか~?(→過去記事はコチラ)

今回は、そのお仲間コスプレをつくってみた!

わんにゃんXmas01
赤いのが、宇宙戦艦ヤマト・古代 進の制服、こたポン用。
下の二つがお客様用♪

今回は全く針を使用しておりません。
切って貼って…という作業のみ。えへん♪(自慢にならんがな)




さあ みなさま、もう おわかりですね~?


一人目のお客様は、こたポンの弟分、ぽこ太ちゃん!
(知らない方へ:ぽこ太ちゃんはポメラニアンとチワワのミックス犬で
      こたポンをアニキとしたっております(たぶん))

わんにゃんXmas02
    アニキ、ひさしぶり ぽ☆




そして もうひとりは、
こたポンのガールフレンド ベルちゃん!
(知らない方へ:ベルちゃんはこたポンのガールフレンドのシーズー犬です)

わんにゃんXmas03
さっきまで ドレス着てたのよ。ホントよ☆


そう、2人には、コスプレしていただくために
お洋服を脱いでもらったのです。


では、いってみよ~~~っ! o(^o^)o ワクワク



ぽこ太ちゃんには宇宙戦艦ヤマト航海班長:島 大介になってもらいました。
(『SPACE BATTLESHIP ヤマト』での緒形直人さんの役)
わんにゃんXmas04
えへん! ボクが ふねを うごかすんだ  ぽ☆




ベルちゃんには。。。もちろん古代 進の恋人、森 雪!
(『SPACE BATTLESHIP ヤマト』黒木メイサちゃん役だよっ)
わんにゃんXmas05
この衣装、ちょっとおおきい わよ☆


ごめんよ~。最近ふくよかになったって聞いてたからさぁ~。(;^_^A



さぁさ、みんなコスプレ完了したところで 記念撮影しよう!

…と、これからが大騒ぎ。


    【こたポン】やっとオレさまの でばん じょ☆
わんにゃんXmas06
【ぽこ太ちゃん】たかいとこ、こわ~い!
             【ベルちゃん】さつえい?よくってよ。



         【こたポン】ぽこちゃんも あし みじか?
わんにゃんXmas07
【ぽこ太ちゃん】こわいよ、うえ~ん!
                【ベルちゃん】ま~だ~?




【ぽこ太ちゃん】まま!(すがりつき!)
(しじめ注:ぽこちゃん、ここで脱落です)

わんにゃんXmas08
       アラ?          おちた?。。。



ふたりっきりになっちゃった、ベルちゃんとこたポン♪

みなさま、ヤマトのテーマソングを脳内再生させながら ご覧ください♪




 このひろい うちゅうで ふたりっきりね、こたポン☆
わんにゃんXmas09
    ぼ、ぼくには にんむが。。。 (どきどき)




 ニャ動砲のぐあいは どう?
わんにゃんXmas10
                  まだまだ。。。じょ☆




 しょうがないわねェ。 ちゅ♪
わんにゃんXmas11
                     あっ。。。。。




               てれ てれ てれ! じょ☆
わんにゃんXmas12
    ちょろい ワ♪






          わんにゃんクリスマス、後編につづく








ながながと妄想劇場におつきあいくださいまして
まことに感謝!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(≧∇≦)キャーキャー 最高~
お久しぶりのぽこ太ちゃんにベルちゃんに
やっぱ雪ちゃんはベルちゃんに くふふふ 可愛い♪
ヤ~ン(*ノ・ノ)チラッ ベルちゃん大胆
こたろうくんメロメロのトロトロや~ん

話し変わるけど
ベルちゃんのカット参考にさせてもらいま~す

| こまち | 2010/12/20 11:12 | URL |

わぁ~、とっても楽しそう。
なかなか3ショットは難しいですよね。
我が家では、あっけなく諦めました(笑)
この続きが楽しみ~

| モモ大好き | 2010/12/20 11:45 | URL |

素敵だw~ヤマトの制服なのね~
素敵な3ショットと思ったら~~
落ちちゃいましたね(笑)
こたポン雪ちゃんと二人でテレテレですか
この後楽しみさてどうなる~
地球は守られるのか~~

| 黒ネコ | 2010/12/20 12:03 | URL | ≫ EDIT

いやん、可愛い~~
ポコちゃんもベルちゃんも似合ってる~
可愛いベルちゃんと二人っきりだったら、ドキドキで
任務も難しいよね(笑)
ご機嫌小太郎君、可愛いぞ!
何だか懐かしくてアニメの曲探して聞いちゃったよ....

| mogu07 | 2010/12/20 12:05 | URL | ≫ EDIT

みんな本当に仲良しですね!
撮影中の賑やかな雰囲気、とっても楽しそう。
こたポンも、ずっとしっぽピーンだし^^

| きお | 2010/12/20 12:29 | URL |

こっちの古代進の方がイケメンよw
ニャ動砲を一瞬イケナイモノに考えてしまった下僕は
心が穢れてるのね…ε- (´ー`*)フッ

| ドンタコス下僕 | 2010/12/20 14:29 | URL | ≫ EDIT

ポコ太ちゃん島大介のヘアースタイルににてる^^
森雪ちゃんが一番おっきい?(^0^)
アハハ・・チームワークが(笑)
高いところこわいの?
宇宙にいくんだよー(笑)

| だっちゅ | 2010/12/20 19:22 | URL |

うおおおおお!すごいじゃーん!!!
しじめさん凄いよ!みんなの分も作ってあげたのね~♪
ちゃんとベルちゃんが雪ちゃん役なのが憎いね~(≧▽≦)

| sally | 2010/12/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~ヤマトが勢ぞろい(*^^)
この後はちゃんと撮影できたのかな?
みんなで世界平和守ってね♪

| ぷんちゃんママ | 2010/12/20 22:27 | URL |

ワンにゃんコスプレパーティーなんてステキ♪
ワンコパーティーはよく聞くけど
にゃんこが混じってるなんてそう無いと思うわよ!
さすがこたポンだ!

こたポンもしっぽを立ててご機嫌ね♪

| ピータンまま | 2010/12/21 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

