PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宴もたけなわ

みなさま、わんにゃんヤマトコスプレを楽しんでいただき
ありがとうございます☆

さて、クリスマス会の後半は 
いつものことですが。。。ニンゲンたちの飲み会です。(;^_^A

(いやもう オナカすいちゃって、コスプレは早々に終了したのさ~)




わんにゃん後編01
       やっと おちついた じょ☆

いやあ、コスプレ撮影は、ごちゃごちゃの、オラオラの
阿鼻叫喚の図でしたからねぇ。

ホント、わんことニャンコを一緒にカメラにおさめるのは
至難の業です。(ブレブレおさしんばっかで、申し訳ありませぬ)




その後、ニンゲンどもは お約束どおり
飲んで 食って しゃべくって。。。。(^▽^;)


その間、こたポンとベルちゃんは
ご覧のとおり、また~り☆と 過ごしておりましたよ。
わんにゃん後編02
   つきあってられないワ。。。




一方、元気盛り(1歳になったばかりの)ぽこ太ちゃんは、

わんにゃん後編03
     ボクが しゅやく! ぽ♪


さいごまで我々に愛想を振りまいて、かわいいったら!♪ヽ(=´▽`=)ノ




夜も更けて ワインしこたま飲んでひっくり返ってるオイラに

ケナゲに添い寝してるこたポンを激写してくれた、ベルちゃんママ。

。。。。。ありがとうよ☆ 

(↓↓↓ トドのような自分を見るのはツライものです)
わんにゃん後編04
『主従』というものは、…似るんでしょうか。。。?




わんにゃん後編05
     いつも こんなだじょ~☆


バラさないで、よろしい!Σ\( ̄ー ̄;)



わんにゃん後編06
    そんな いまさら。。。




わんにゃん後編07
   かくしても むだ だじょ☆





わんにゃん後編08
ニンゲンとして ちゃんと しつけなさい だわヨ、こたポン♪




わんにゃん後編09
。。。。。だね! うん!



ヘンなところで結束している、ふたりなのでした☆





【おまけ】どうしても三人一緒のヤマトが見たかったので
     無理矢理合成してみました~~♪

わんにゃん後編10

ベルちゃん、ぽこ太ちゃん、今年もありがとう!

来年もいっしょに遊んでね!










しかし
我々の親ばかっぷりは
ハナシをすればするほど…あらわになるわい♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいヤマトたちでしたね。
たくさん遊んで、たくさん飲んでお疲れ様でした~!

こたポンもかなりお疲れ気味???
楽しい仲間が一杯で幸せだね!こたポン!

| Anne | 2010/12/21 08:05 | URL | ≫ EDIT

あははは。
ニャマト服の2ニャン&1ワン、とても似合ってて可愛いですね~♪
とても美味しいワインだったんでしょうね~
「こたポンといっしょ」でひっくり返ってるツーショットは
まさにブログタイトルとおりです^^

| masa | 2010/12/21 09:13 | URL |

最後の3ショット可愛いですね~
我が家も近々公開するけど、合成ですよ。
3ショットはなかなか撮れません。
こたぽんに添い寝してもらって
ほのぼのとしたおさしんですね。

| モモ大好き | 2010/12/21 10:03 | URL |

飲んで 食って しゃべくってに参加した~い めっちゃ楽しそう
ってベルちゃんママさん ナイスなお写真を撮ってる~
しじめさんただ今ぽわぽわ中~って感じ( *´艸`)クスクス

おまけ合成したの?分からなかったぁ~

| こまち | 2010/12/21 11:04 | URL |

ヤマトのコスプレ!!可愛い~♪
こういうのがあるんですね♪
元気なぽこ太ちゃん、見ているほうも元気にしてくれそうです(^o^)
いま、グッズや薬もネットで買えるようになって
http://www.petkusuri.com/
ワンコの買い物も暖かい部屋でできるので
さらに楽しくなりました♪

| メル | 2010/12/21 11:34 | URL | ≫ EDIT

こたポンとしじめさん、、、、似てるわ(笑)
確かに主従というのは似てしまうものなのかも(* ̄m ̄) ププッ
飲んだくれて寝る~♪っていうのは最高に気持ちいいもんねー♪

3匹ともすっかり戦艦ヤマトのクルーのよう!
いいなぁーー
できるなら森雪の衣装をおらも着てみたい・・・
キムタコの古代進、いつものキムタコの演技が過ぎたよね(笑)
こんな軟派な奴じゃないはずだ!と思ったー(^ω^;)
でも燃えますた!

| もこりん | 2010/12/21 11:34 | URL |

中々難しいよね~
猫だけでも難しいんだもの~~
ワンちゃんも一緒だものね^^

ハハハ言われてますね~人間の躾しっかりと~~
なんか耳が痛いですね~
その言葉~(爆)

| 黒ネコ | 2010/12/21 11:38 | URL | ≫ EDIT

おお~!最後の3ショット、かっちょいいよ~!!
そうだよね、猫1匹だけでも写真難しいのに、
落ち着きないワンちゃんも一緒だと、そりゃ無理だよぉ(^^)
あら~。これ、しじめさん?(笑)
飲んだくれてるわね~!!

| sally | 2010/12/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

ふふ(≧m≦)まさしくこたポンと一緒♪の寝姿!!
あたし家呑みって好きです
酔い潰れてすぐ寝れるものー
あー楽しそー(o^∇^o)ノ

ヤマトの乗組員揃いましたね
合成って言わなきゃわかんないですよ♪

| P-CHOCO | 2010/12/22 00:15 | URL |

極上に幸せなひと時ですよね!
しじめさんの泥酔っぷりに寄り添ってくれるこたポン、
健気でかわいいな。。

そか、ベルちゃんは女の子ですもんね♪
個人的には真田さん出して欲しかったな~(笑)

| むべ | 2010/12/22 00:27 | URL |

犬ノミ・ダニ対策にフロントライン+フィラリア予防薬カルドメックの紹介

これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.com
または http://www.pet-ez.jp

| フィラリア予防薬 | 2011/01/05 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

