PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の手はいらん

みなさま、飲んだくれたオイラを笑ってくれて
ありがとうございます。 ( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!


こたポンの教育的指導のもと、
正しいニンゲンとして 修行を積んでいきたいと
切に 切に 思う次第であります☆




しかし。。。気ぜわしい季節ですな~~~。

がんばれじょじょ01
     そうじは まど だけ?


いや あの  掃除の前にさ、

こたポンの移動用荷物をクロネコに出したり~
ついでに
オイラの着替えなんぞも同梱しなきゃなんないし~。。。

台所?  …来年でいいや。

寝室? …この間お客様を迎えた時、モノをぶちこんだおかげで
     物置部屋のようだわねぇ。。。(ぶつぶつ)



がんばれじょじょ02
     いつものことだけど。。。





がんばれじょじょ03
     ・・・まったく




がんばれじょじょ04
   ニンゲンというモノは。。。。




缶コーヒーのCМみたいなこと、言わないの!

いろいろ たいへんなんだよっ!εε(*▼ω▼)ノ





がんばれじょじょ05
    みんな、がんばって じょ~~♪ 




こたポン、なんか…ほくそえんでない?(○`ε´○)







だんだん世の中も気持ちも あわただしくなって来ました。

みなさま、ゴミでは 死にません。

気持ちの余裕を優先することが

ココロの平安を保つには 大事なんですっっっ!(*´▽`)/









あっ しまった!
実家に送る猫砂を買い忘れてた~!
人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/12/22 07:46 | URL |

そうそう!私の口癖「ホコリじゃ死なない!!!」って言い続けて何年?元気で暮らしてます。

こたポンとゆっくり遊んで楽しい時間が一番大切だよね。

| Anne | 2010/12/22 08:20 | URL | ≫ EDIT

そうそう!誇りでは死なないよねぇ
だけどウチに微妙なのいるからやんなきゃなら~い 嫌だわ~
こたろうくんの笑顔見れたしガンバロ~

そろそろ荷造りですかぁ
今年もこたろうくんの散歩や雪景色が見れるのかしら

| こまち | 2010/12/22 10:18 | URL |

そうよ、多少のゴミなんかじゃ死なないんだから!
掃除しなくても生きていけるわよ(涙)
それよりも小太郎君とゴロゴロするのが大事~
小太郎君もそっちの方が嬉しいくせに~

| mogu07 | 2010/12/22 11:11 | URL | ≫ EDIT

帰省するとなると何かと忙しいですね。
雪の中をお散歩するのかな?
シンとハチは大雪に撃沈してたけど(笑)

| モモ大好き | 2010/12/22 12:20 | URL |

ふっ。窓だけでも偉いわ。
私なんて旅行の荷物ですらまだ散らかってるわ(⌒-⌒; )
こたポンちゃんにほくそ笑まれちゃうから、
気を引き締めて頑張らないとダメかしら(笑)

| sally | 2010/12/22 13:49 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ゴミや物にうもれたって死なないわよ!
しかし、なぜかこたポンちゃんのように
うちもにゃんずに冷たくみられてるように感じるの(--;)
きのせいかなぁ~

ご実家にこたポンちゃんと移動ですね^^
電車になれたぁ?!こたポン王子(^0^)

| だっちゅ | 2010/12/23 19:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

