PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紙芝居版:宇宙戦艦ニャマト

さあ、クリスマス・イブです。



なので、

今年一年の みなさまの応援に感謝し
こたポンと無事に今年も終えられたことの喜びを


クリスマスカードがわりに動画にいたしました~☆<(_ _*)>


あいかわらず、ネタは宇宙戦艦ヤマト。σ(^_^;)

替え歌もつくってみました~♪(けっこう真面目につくったのヨ)



特に、今年 虹の橋星系へワープしていってしまった

『オージー猫ワサ&タロの日々』のワサちゃん、
そして
『アナベラと小梅の日常』の小梅ちゃん。

スペシャル・フューチャ―しておりますよ☆




最後のエンドタイトルが出るまで ながめてくださると、
嬉しいです。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

さり気に オイラの願いがこめられている動画なんだよな。。。





【ご注意】音楽、おもいっきり鳴ります。
     なお、著作権問題が気になるので、限定公開にしています。
        (動画検索をかけても、出てきません。)

下の埋め込み動画再生で見るか


http://www.youtube.com/watch?v=Sx5a7t6nsug

↑↑をクリックして直接YouTubeにジャンプしてください。
(オイラ的には、PCフルスクリーンで見て欲しいニャ)











みなさま


よいクリスマスを!!!!







願わくば
ニンゲンと地球が
わんにゃん達の『イスカンダル』でありますように。。。
人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 21:27 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~すごいかも(゚д゚)!大作やん
動画は全然いじれないので、
画面の前でスゴイスゴイを連発してます。
宇宙戦艦ニャマトに乗るとワサちゃんも小梅ちゃんに
会いにいけるかな(*´ω`*)
一人ひとりが心の中にイスカンダルを持ったら
地球も優しい惑星になれるかも。

| ドンタコス下僕 | 2010/12/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

うああああ!すごい!
嬉しい!アリガトウです!
目と鼻から汁が止まらないわ.....

お花をつけて星に囲まれて歌うワサちゃん、気持ちが良いだろうな~
小太郎君も勇ましくてカッコ良い!
替え歌もすんなり歌えるわよ!
小梅ったらティアラも似合うのね(親バカ)
愛のパワーは小梅にはおいしのなのね(笑)
私もわんにゃんにとってイスカンダルでありたいな....
そう思うニンゲンが増えて欲しいよね。

| mogu07 | 2010/12/24 02:35 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、これは超大作ですね~
いっしょに歌いながら見ました。
もっと見ていたいくらいでした。
こたぽんかっこよかったよ~

| モモ大好き | 2010/12/24 08:58 | URL |

スゴイですね
プリンセス小梅ちゃんが特別出演ですね
見とれちゃいました~
素晴らしいで気に~~
歌いながらみちゃいました~

| 黒ネコ | 2010/12/24 11:51 | URL | ≫ EDIT

おおっ!!見たいのに大音量にしたいのに
社内って(・・;)
帰ってからゆっくり見ます(*^^)

☆メリークリスマス☆

| ぷんちゃんママ | 2010/12/24 12:09 | URL |

わわわ~凄いこれはお見事""ハ(^▽^*) パチパチ♪
しじめさんらしさに引き込まれちゃった
宇宙戦艦ヤマトがニャマトに聞こえるのが不思議~

しっぽフリフリに笑顔!たまんないねっ
最後にはキュンとなっちゃったよ~ん(ノ´ω`・。)・*:.。.

| こまち | 2010/12/24 13:19 | URL |

うわ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。
しじめさん、なんてすごいの!!
職場でこっそり見なのに、あまりの完成度にボリューム大で見ちゃったわよ!!
ワサちゃん小梅ちゃんが出てきたところで目から涙が( ;´Д`)
はうううう。イブに素敵なものを見させていただいたわ。

| sally | 2010/12/24 14:05 | URL | ≫ EDIT

うぉぉぉーーーーん(`;ω;´)
燃えた!燃えたぜ!!!
すごいよーーよく作ったねぇ~~♪
ワサちゃん小梅ちゃん、素敵でした!
すごいなぁ・・・ニャマト。。。
愛のパワー、持ち帰ってきてくれたはずよー!
なんか涙でちゃうよね、、うんうん。。。

| もこりん | 2010/12/24 15:42 | URL | ≫ EDIT

か…かっこいい!!!
もちろんフルスクリーンで見させて頂きました~
わくわくして、最後はホロリときちゃう、
とってもいい動画でした♪

| きお | 2010/12/24 17:13 | URL |

☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
感動しました!
ワサちゃん、小梅ちゃん美しい♪
こたポン、かっこいい~

地球上のたくさんの猫たちにも
メリークリスマス☆


| らいちっQ | 2010/12/25 11:46 | URL |

わあ~!凄い!超大作!!!
私にはこんなこと出来ないから羨ましい!!!
こたポンもカッコイイよね~。
ワサちゃんも小梅ちゃんも素敵で素晴らしかったですよ。

メリークリスマス!!!

| Anne | 2010/12/25 16:12 | URL | ≫ EDIT

今頃のこのこと、やってきました~
やっとクリスマスから解放された・・・

ワサビを念願のオペラ歌手にして頂いて
有難うございました。
もう号泣してしまって・・・・・
小梅ちゃんのプリンセスも、とっても綺麗です。

弟こたポンの勇敢な姿を見れて嬉しいですよ。
本当に私たち人間が、ワンニャンのイスカンダルに
ならなければ、だね。

【12月30日】
これから、こちらの記事にリンクを貼った私の記事を
アップします。
私の方も事後報告になってしまいましたが、ご勘弁
だじょ!

| 豪州サンディ | 2010/12/29 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

