PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくりじょ♪

めりくりjyo01

みニャさま! (おひけぇなすって!)





めりくりjyo02

めり~・くりすます!じょ☆ (きゅるりん♪)







すごんでも、最後にゃ可愛げに変身する

こたポンなのでした。




きのうの『宇宙戦艦ニャマト』動画、
みなさまに いっぱいいっぱい褒めていただいて
とっても嬉しいっす!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


まだご覧になっていない方、
こちらからご覧になってみてくださいやし! d(⌒o⌒)b

↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Sx5a7t6nsug





明日は恐怖の新幹線だぞぉ。(○ `人´ ○) タノンマスー!
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 16:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しじめさんこたろうくんメリークリスマス(V^-°)イェーイ
きゅるりん可愛い はにかんでるのがたまらんね♥
手作りかしら?って明日移動開始ねっ 
温かくして気をつけて行ってきてねっ
リスさんに会えるかなぁ

| こまち | 2010/12/25 18:16 | URL |

にゃわ~ん!!!かわゆーーーい!
きゅるるんこたポンちゃん、デレデレしちゃうよ~(^0^)
え~!なんでこんなピッタリサイズのお帽子があるんだろう!!!
決めるところはしっかり決めるのがじぇんとるまんだね~♪

| sally | 2010/12/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

しじめさんメリークリスマス♪
ニャマトの動画凄いすご~い
最後は、佐々木功さんの歌声まで
「ニャ~マ~ト~~♪」って聞こえちゃって
一緒に見ていた娘と、今ニャマトって歌わなかった?
だよねだよね、そう聴こえたよね
なんて盛り上がっちゃいましたよ~。

| pigumii | 2010/12/25 21:47 | URL |

しじめさん、こたポン
メリークリスマス~☆
コタポンは、どんな衣装も着こなすのね!さすがだわ!!
しかし、ニャマトの動画すごーい!!
しじめさん、プロっぽいわ~
小梅ちゃんも出ていて、少しホロリしちゃいました。
次回は、是非、しじめさんもコスプレで出演してね~

| ちぽ | 2010/12/25 22:40 | URL |

うw~~
こたポン可愛いじょ~
黒ネコ惚れちゃったw~
最後に可愛く見せてくれるだなんて~
ホントにくいですね~
また来年もすてきなこたポン見せてくださいね

| 黒ネコ | 2010/12/26 05:54 | URL | ≫ EDIT

可愛い!!
赤い帽子とマフラーがとっても似合ってますねえ。

新幹線での里帰り、楽しんで来てくださいね~!

| Anne | 2010/12/26 10:01 | URL | ≫ EDIT

めりくり!

みんなコスプレできるにゃんずでいいっすね~。
うちは、無理たい…。

宇宙戦艦ニャマト、見ちゃった。
すごいね~。
こたポンがニャマトに乗っていたとは。

アッシュも銀河鉄道スリーニャインのアシュ郎とか、
やりたいな~。
すばらしかったです。

| アルバトロス博士 | 2010/12/26 16:04 | URL |

こたぽん可愛い~
1日遅れたけどメリークリスマス!
もしかして今頃はもうご実家に着いているのかな~

| モモ大好き | 2010/12/26 16:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

