PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球のかほり

『はぁどぼいるど』なオトコは、

みだしなみも大切です☆

みだしなみ1
ふむ。
でゎ。。。



みだしなみ2
なぁ~~めてっ!




みだしなみ3
かじ~~って!



みだしなみ4
ん?




みだしなみ5
イイにお~~いっ☆(=´∇`=)


自分の肉球のニオイに、

酔って、どうするっ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ






時折、こたポンの肉球にカオをうずめてみる。
なんか、ひなびた、イイにおい。。。。(苦笑)


最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたぽんも身だしなみには気をつけているんですね。やっぱりハードボイルドな男は身だしなみから・・・って感じかな。肉球のお手入れ、毎日お疲れ様です。ハードボイルドな肉球は、やっぱいい香りがするんだろうなぁー。

| モモ大好き | 2008/07/23 09:51 | URL |

ええ?ホントに肉球って「ひなびた、イイにおい」するの???
今度嗅いでみるか。(笑)

| 豪州サンディ | 2008/07/23 11:48 | URL | ≫ EDIT

「かじ~~って」のあたりがはぁどぼいるど!
最後のおさしん、「う~ん。マンダム。」って感じ(古すぎ!?)
肉球のにおいは嗅いだことないなぁ。
今度嗅いでみよう。そして失敗して顔をひっかかれてみよう(´・ω・`)

| きお | 2008/07/23 15:05 | URL |

実家の犬の足の裏は香ばしいいい匂いでした。
こたポンもいい匂いなんですね~。
じゃあ、アッシュは?!
と思って嗅いでみたけど、
アッシュはあんまり匂いはしない…。
猫パンチされました。
こたポンの「ウシシ」ポーズ、
やっぱりゴージャスな感じ。
アッシュがやると、ちんぴらが何か企んでるみたいです…。

| アルバトロス博士 | 2008/07/23 18:15 | URL |

ひなびた、イイにおいv-424きゃははは
デロ~ン、ガジガジ、クンクン、ムフッ
こたろう君ほんまに酔ってる~良い顔してる~
私は猫のお尻をクンクンするのが...
(*/∇\*)キャ恥ずかしい...好きっ
これがたまらんv-40

| こまち | 2008/07/23 20:32 | URL |

こたポン男前作成中ですか。
肉球の匂いは一度は嗅ぎますよね!
私は何度も嗅いでますが・・・(笑)
ちなみに私は後頭部の匂いが好きです(笑)

| ちりめん兎 | 2008/07/23 23:31 | URL |

こんばんは

こたポン、目がよちゃってるよ~!!
そんなにいい香りなのかい??
うちのネコは大した香りしないけど・・。
気になるな~こたポンの肉球臭。

| ちぽ | 2008/07/24 00:07 | URL |

★コメントありがとっ★

>モモ大好きさん
はぁどぼいるどな男に、このあと
肉球クリームを塗ろうとしたら、
猫パンチをくらいましたっ!いててて。。。

>豪州サンディさん
「ひなびたいい匂い」・・きっと、します。(笑)
主観も、かなり入ってます~。ぽりぽり。
ぜひ、くんくんしてみてください。
きっと、おねぇちゃんも同じ匂いがすることでしょう。

>きおさん
マンダム~っ!なんと懐かしい・・・(笑)
たしかに、あれは『はぁどぼいるど』のお手本でした。
今、お手本になる男性って。。うーん、だれだろ~?
意外にいないなぁ。。。

>アルバトロス博士さん
たしかに、わんちゃんの方が肉球は香るようですねぇ。
あっ、やっぱ猫パンチされましたか?オイラもやられました~。
アッシュくんの『ウシシ』。ちんぴらの悪だくみ~?
そんなことないです、いやでもかもし出される気品が・・(笑)

>こまちさん
お、おしり、くんくん・・・ですかぁっ?
さすがですっ!オイラまだまだ修行が足りません。(笑)
こんど、勇気を出して、
こたポンのおケツに顔をつっこんでみよう!

>ちりめん兎さん
ちりめん兎さんは、後頭部ですか~。
ここはワタシもノーマークでした。今度ためしまぁす!
なんか、みんな、それぞれの匂いフェチがあって
おもしろいですねぇぇっ!(笑)

>ちぼさん
こたポン、イっちゃってる時は、
より目になるみたいです。(笑)
自分の匂いに酔うとは、
ちょーっと、ナルシスト入ってますよねぇ。。。(苦笑)


| しじめ | 2008/07/24 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/89-6c3d650b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

