PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれやれじょ~

本日(日付変わっちゃったから昨日か…)電車移動帰省でした~。(^_^;)


こたポンのフェラーリカートに
気の早い正月飾りを付けて、
いざ 出陣!( ´ ▽ ` )ノ


で…


お約束の

新幹線荷物棚での、絶叫~!_| ̄|○


こたポン:ギャオ~~~ス!!!


…とまあ、毎年恒例の新幹線デッキでの阿鼻叫喚とともに
無事、チチハハのもとへ着きました~。(^_^;)


夜には
こんなカンジで
くつろいでおりましたよ☆( ´ ▽ ` )ノ

はあ、やれやれ。

しかし今年はまだあんまり雪がないぞ。
クリスマスプレゼントに芝刈り機みたいな安い除雪機をあげたのに、
これじゃあ出番がないじゃない
かぁ~?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




しかし、やはり山の中。
ソフトバンクの電波が安定しないよぅ~(>_<)

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 01:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃは~正月のお飾り可愛い♪
電車移動お疲れさまでしたぁ 無事について安心したよ~ん
うそ~ん雪少ないの 楽しみにしてたんだけどなぁ
でもこたろうくんの散歩がしやすいかもねっ
お父様お母様へ甘えん坊してるのかな ふふふ

| こまち | 2010/12/27 10:07 | URL |

フェラーリカートにしめ飾り可愛い~
小太郎君も気分はお正月ね!
キラキラ待ったり寛いで可愛いな。
お父様お母様とノンビリ過ごしてね~

| mogu07 | 2010/12/27 10:38 | URL | ≫ EDIT

しめ飾り仕様のフェラーリカート
可愛いですね~
何はともあれ無事に帰省されお疲れ様でした。

私も年内のブログ活動が
今日でお休みです。
今年もたっくさん楽しませていただき
ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年までまたね~

| モモ大好き | 2010/12/27 12:27 | URL |

おおおおお!フェラーリに
正月飾りが!!!
すごーい!
きっとそろそろしじめさんはご実家ねって思ってたけど、
移動されたのね~♪
こたポンちゃん、電車での移動、お疲れさまでした!

| sally | 2010/12/27 15:26 | URL | ≫ EDIT

お?ご実家入りしたんだねー♪
こたポン~~、雪降ってるかぃ~??
と思ったら、まだあまり降ってないご様子、、、
せっかくだもの、ご実家にいる間に雪とこたポン画、見たいなぁ(*^m^*) ウフフ

しかしキャリーにはもう正月飾り・・・
早い!早いぞーー(笑)

| もこりん | 2010/12/27 21:13 | URL |

おおっ!!愛車にしめ飾りが~可愛い。
こたポン、電車の移動お疲れさま
ゆっくり休んできて下さいね(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2010/12/27 23:52 | URL |

フェラーリにしめ飾り♪
しじめさん可愛いことしてる~

もう冬休みに突入したのですね
今回はリアルタイムにこたポンブログ更新ですね♪
こちらも雪少なめです
これからドサッとくるのかもよ~(>_<)

| ピータンまま | 2010/12/28 00:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

