PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関まっしぐら

みなさま、無事新幹線移動を完了したこたポンをお褒めいただき
ありがとうございます。( ̄▽ ̄)



こたポン主従は 山の中で
また~り過ごしております。

今回は そんなこたポンのお散歩風景です。

ミィミィ鳴きながら 玄関に駆け戻るこたポン。
早く帰りたくって必死です☆(^_^;)


【ご注意】こたポンの声、全開ではいってます~♪







何を訴えながら走ってるんだろね~( ̄^ ̄)ゞ
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 08:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃんとお散歩してる~
圭佑なんか外に出たら腰が下がったまま動けないよk!

でも玄関に駆け戻るのは一緒だ!
楽しんでるねえ・・・

| Anne | 2010/12/28 08:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/28 10:14 | |

あ~ん、急げ急げ!って一生懸命歩いてる~
小太郎君の可愛いお声が~
玄関に近づいたらスピードアップした?(笑)
同時にお尻尾がピン!して可愛いな~

| mogu07 | 2010/12/28 11:11 | URL | ≫ EDIT

阿鼻叫喚の帰省、お疲れ様でした(笑)
わざわざ雪の上を選んで歩いてるようだけど、
実は早くお部屋でぬくぬくまったりしたかったのかな?
でもお散歩できるの羨ましい~♪

| むべ | 2010/12/28 13:50 | URL |

うおおおおお!こたポンちゃんがずんずん歩いてる~(^^)
そしておしゃべりいっぱいしてる~♪
雪の上を堂々を歩けて凄いな~。
玄関を見つけるとドコの子も同じ行動するのね~(≧m≦)

| sally | 2010/12/28 16:21 | URL | ≫ EDIT

テッテケテッテケよく歩いてるね
かわいいお洋服もとってもにあってるじょ^^
ウッフフ・・・新幹線の絶叫の顔にはふきだしちゃったけど(^0^)
しじめさんとのーんびりいい休暇をすごしてね
じいちゃま、ばあちゃまに甘えてくるんだぞ~

| だっちゅ | 2010/12/28 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

