PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOPANのぞき

いやはや、さすが山の中。
噂にたがわずiPhoneの3G電波は
波間をただよう難破船なみにフラフラよろよろ~。
ヽ(;▽;)ノ

そんな中、また根性で動画をアップしちまいます。



みんながうらやむサンヨーホームベーカリーGOPANを
いち早くゲットしていた、ウチのオヤ。

米粒からパンが焼けるというのがウリですが
お餅もつけマス。


今回は鏡餅をつくろうと計画し、
最後の工程で水分飛ばしのためフタを開けてた時の
こたポンのようすです☆( ̄▽ ̄)


多少音が出ます~♪



のぞきこんでる こたポンが笑えるね~უ(=ↀöↀ=)უ





GOPANがなぜ居間にあるかというと、
パンづくりの工程を
小窓から眺めて楽しむためなんだって。ヽ(´o`;
いいオモチャだわい(^_^;)
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 01:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだ。こたポンちゃんったら、
興味津々ね(^_^)
というか、私このハイテク機械、知らない!
こりゃ猫じゃなくても楽しいわ!

| sally | 2010/12/29 07:38 | URL | ≫ EDIT

おおお~
ネットのニュースで見かけた売れ切れ続出?のGOPAN!
お餅もつけるってすごいな~
小太郎君、小窓から覗いて可愛い~
安全第一ね!

| mogu07 | 2010/12/29 10:04 | URL | ≫ EDIT

おおっ~のぞいてる(*^^)
うちも親に買おうかと思ったら売り切れでした。

今日でブログを年内最後なので
ご挨拶にきました~
来年もよろしくお願いします、よいお年を・・・
こたポンとゆっくり過ごして下さいね。

| ぷんちゃんママ | 2010/12/29 10:54 | URL |

おほほ~米 暴れてるぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
小窓から覗き込んで 可愛い
ちゃんと覗けるって分かってる所がエライよねっ

鏡餅UPして貰えるのかな?

| こまち | 2010/12/29 13:55 | URL |

凄い!!幻のGOPANあるの???
発売前から話題になってて入手困難なのよね~
お餅までつけるとは!!!

こたポン、覗いてる(笑)
そしてしっかり歩いてるよ~~~

| ピータンまま | 2010/12/29 20:08 | URL |

もう帰省されてたのですね。
山の中だとiPhoneはゲフンゲフンなのですねw
下僕実家は、auしか入りませんwww
なので、変えたくても変えられないの(;^ω^)
あの数ヶ月待ちのGOPANをお持ちなのですね。
モッチモチの米粉パンが焼けたかな?

今年は色々と御世話になりました。
来年もよろしくです(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2010/12/29 20:59 | URL | ≫ EDIT

ああっ、わたしもコレ狙ってます♪
カサコソと餅がつかれている様、なんとも言えんです(笑)
こたポンだって気になっちゃう~

3G電波、地下もツライですよね…

| むべ | 2010/12/29 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

