PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末風景

みなさま お忙しそうですね。
こちらは主従そろって、ぐだぐだ状態です~☆f^_^;)


まずは、こまちさんリクエストに応えて
GOPANでついた鏡餅をご覧ください。

上の段はオイラが丸めました~。(^。^)

ところでGOPANはすげーマシンですが
パンをつくる際、米粒を粉砕する1時間位の間、
これまたすげー騒音を10回耐えなければなりません。

こたポンも最初は目をまんまるにしていましたが
そのうち動じなくなりました。(^_^;)


でもって、無事出来上がった お米パン☆
今回は玄米に黒米をプラスしてあるのだ♪




もっちもちフワフワて、案外あっさりしてマス。うまうま~♪(#^.^#)

ワインのお供に、チーズとともにいただきました!




庭にやって来た、リスさん。



野鳥観察にいそしむ、こたポン。


そして

ジジババに愛想をふりまく、こたポン~!(ぱっか~ん)




そんなこんなの
ぐだぐだ主従の年末風景でした。m(._.)m




人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 10:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これぞ鏡餅!だ~
米粉を使ったパンはモッチモチなのよね。
ああ、美味しそうだな~
小太郎君は年末も大忙しね。
真剣なお顔で観察して、可愛い姿もお披露目してる~

| mogu07 | 2010/12/30 10:32 | URL | ≫ EDIT

えー!すごい立派な鏡餅!
もちもつけるのね。
いいなぁ、ごぱん。
ワインにあうなんて激しく欲しいかも(^O^)
こたポンくん、見事なぱっかーん☆ね。
これじゃメロメロだわ。

| こぱんだぱん | 2010/12/30 16:30 | URL |

手作りの鏡餅ですね。とっても立派に出来てますね。
GOPANっていいですね。玄米パンなんて健康にもよさそうだし、ワインにも合うなんて最高!!!

自然が豊かなところで、こたポンも観たことのないものを見たり経験を積んでるんですね。
こたポンたら帰りたくなくなっちゃったらどうします?

| Anne | 2010/12/30 18:20 | URL | ≫ EDIT

おおおお~!鏡餅だ~!かっこいい!
手作りで鏡餅、良いね~(^^)
そしてパンが超美味しそう♪
こたポンちゃん、ご実家でも寛いでるのね!
かわいい!

| sally | 2010/12/30 23:01 | URL | ≫ EDIT

今年最後の更新を終えたので挨拶周りにまいりました~
今年一年大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えください♪
実家でこたポンとのんびりお過ごしください

| 黒ネコ | 2010/12/31 06:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 08:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

