PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOPANの騒音なんのその

みなさま、
すっかりサボり癖がついてしまった、しじめです☆

本日から仕事もこちらも始動いたしますので
なにとぞよろしくお願いいたします♪m( ̄ー ̄)m



年が明けて、無事ジジババの所から帰って来たこたポンですが
リアルタイムで御紹介していないアレコレを
しばらく振り返ってみたいと思います。
(帰って来てから、こたポン写真を撮っていないという事実は伏せます♪)




さて みなさまが食いついてくださった、
売れすぎて春まで予約も受け付けないという幻のホームベーカリー、『GOPAN』。

ご紹介の時も書きましたが このマシン、
お米を粉砕する騒音がけっこうスゴイんです。
(↓この動画で入ってる音が、1時間位の間に10回!
 そのあと、こねて発酵して焼く…という工程に入ります。)




山の中で することもなく、
オイラの腕枕でお昼寝中のこたポンです☆v(。・ω・。)



【ご注意】テレビとGOPANの粉砕音が思いっきり出ます。


こたポン、動じていませんね~。\( ̄ー ̄ )

ジジババのおもちゃと化しているGOPANが毎日稼働してるので
すっかり この騒音に慣れちゃいました~♪


でもやっぱり…迷惑そうなカオだこと!

そんなに睨まないでよぅ~☆(* ̄∀ ̄)ノ





昼寝のジャマするヤツは。。。天誅~♪
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( *´艸`)クスクス
こたろうくんビックリ~&イカってるぅ 可愛い♪
けっこう大きな音がするんですね
でも美味しさの事を考えると音なんてへっちゃらですよね

お仕事始まったんですね 頑張ってね

| こまち | 2011/01/06 09:13 | URL |

ふた開けて水分飛ばしだから音が大きいのかしら?
小太郎クンは順応性があるな~
腕枕で気持ち良さそうだけど、やっぱりちょっと
ビックリしちゃったのね(笑)
イカ耳で可愛い~

| mogu07 | 2011/01/06 10:28 | URL | ≫ EDIT

日常が始まっちゃいましたね。
私も出勤が始まり、圭佑もまたお留守番に安堵状態みたいです。

あちらでのこたポンの写真を楽しみにしてますね。

| Anne | 2011/01/06 11:47 | URL | ≫ EDIT

こたぽんすやすや気持ちよさそう~
しじめさんの腕枕には、GOPANの騒音をも感じさせない
不思議なパワーがあるのかも。
私もぼちぼち仕事し始めたけど
今週は現実に戻るためのリハビリ週間になりそうだわ~

| モモ大好き | 2011/01/06 14:44 | URL |

明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなっちゃった><失礼してます~^^;
今年はぼちぼち更新になりそうですが、よろしくお願いします(^^)

しじめさん・こたポン王子みにゃ様にとって幸せな年でありますように♪

| LIIZA | 2011/01/06 15:17 | URL | ≫ EDIT

おっおっ、耳がぁぁーーー(〃・д・)
あっという間にお耳が平行に(笑)
けっこうな音だものね!
でもダッシュして逃げないところ見ると慣れたのかな?
うちなら即効でクローゼット行きよ(^ω^;)
こたポン、さすが男子(*`ω´*)ノ
ホームベーカリーが欲しいと思っていたのだが、
気になる、気になるぞ、米で作れるGOPAN(。-`ω´-)ンー

もう6日でなんなんですが、
今年もどうぞよろしくでーーす(´ー`)ノ”

| もこりん | 2011/01/06 15:40 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!
うん!私も今日から仕事~!!
すっかりやる気ナシだわ~(笑)
うはは。こたポンちゃんが思いっきりイカ耳になっちゃった~!!!
すごい音だもんね~(^0^)
これがしょっちゅう鳴ってると気にならなくなっちゃうのかな。

| sally | 2011/01/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい^^
道中のこたポンちゃんはどうだったのかなぁ
いいお正月をすごされたのですね^^
お仕事がんばってくださーい!

| だっちゅ | 2011/01/06 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

