PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バードウォッチング

カラダが仕事モードについていけません。。。ぐすぐす

おまけに 風邪っぽいっす。。。ぐずぐず

みなさまも、
日常モードに戻れなくって苦労しているのではないですか~?
ヾ(;´▽`A``




というわけで、本日も那須高原でのこたポンをお届けします♪

雪がふりしきるなか、窓越しですが
熱心にバードウォッチングをする、こたポンです☆



また動画~?…とおっしゃらないでくださいまし。
いっぱい撮っちゃったんだも~ん☆(∩。∩;)ゞ

【ご注意】音、出ます!





鳥さんp01
       とり さん。。



鳥さんp02
       とどかない。。。じょ~☆ (くぅ~)







手が届かない存在って…だいじ!
   \(* ̄▽ ̄*)/







ちぇ~っ☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 07:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポン、バードウォッチングしてたんですね。
私ってとても好きでよく双眼鏡持って公園に行ったりしました。
冬の公園に行くと実に見慣れない鳥さんたちが多いんですよね。
雪の中だとちょっとひまわりの種なんか置いたら集まっちゃうかも・・・
その足跡も可愛いんですよね。

なんて頭の中はバーとウォッチングの光景で一杯。

こたポンは焼き鳥とか茹でササミで一杯だったのかなあ・・・

| Anne | 2011/01/07 09:16 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、身動きせず観察してる~
でもいっぱいトリさん来たから忙しいね(笑)
届かない所で見守るのも大事よ....

風邪が酷くなる前に良くなります様に!

| mogu07 | 2011/01/07 11:04 | URL | ≫ EDIT

あぁ~大音量で見たい^^;
こたポン、自然がいっぱいだから
バードウォッチングもいっぱい出来るね(*^^)
届きそうで届かない!が大事よね~

週末はゆっくりこたポンと休んで下さいね♪

| ぷんちゃんママ | 2011/01/07 12:40 | URL |

たくさんの小鳥さんが来ていたんですね~
バードウォッチングは楽しいもんね。
今日から頑張ったら3連休!
週末はゆっくり静養してくださいね。

| モモ大好き | 2011/01/07 13:27 | URL |

出遅れました…あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします(*^_^*)

とりさんいっぱい来るんですね~
こたポン大自然のとりさんにクギ付けだ!
ずーーーと見ていても飽きなそうですね
↓ゴパンの音にびっくりしたー(@_@)

| P-CHOCO | 2011/01/07 17:25 | URL |

あ~ぁ 
こたポンと一緒に鳥さん眺めていたいなぁ~
そんな風に一日過ごしたい!!


↓ゴパン、想像以上にすごい音でびっくり!!

| ちぽ | 2011/01/07 20:26 | URL |

風邪ひいてませんかぁー
3連休でしょうからまたぐずぐずしちゃうかも^^;
こんなに雪深いのに、小さな鳥さんたちが集まるのですね。
こたポンちゃんもこんないい光景みれないもんね^^
ホントにいいところだねぇ、しじめさん^^
ぐずぐずしてもしかたないですね。

| だっちゅ | 2011/01/08 22:51 | URL |

ああ・・・・私もですよぉ(T▽T)
せっかく正月で休んでも、結局正月明け勤務に体がつうていかなくて、
体調崩しちゃいました~。
しじめさんも早く治りますように。
こたポンちゃん、鳥さん届かないの、残念だね~。
でも、こうして眺めてるのも楽しいでしょう(^^)?

| sally | 2011/01/09 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

