PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪さんぽ

みなさま、案の定
ワタクシ風邪をひきこみました~。ヽ(TдT)ノアーウ…

薬を飲んで、一日中ウトウトしている次第でございます。。。


なので、

那須高原での 雪おさんぽ・こたポン動画

置いておきます♪

どうか、ご覧くださ~い!ヽ(=´▽`=)ノ





【ご注意】音楽、出ます。 時々こたポンの鳴き声も出ま~す♪




少しずつ少しずつお散歩の練習をしてるから
だいぶ歩けるようになったでショ?(= ̄∇ ̄=) ニィ






でも結局 ほふく前進~♪
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 19:58 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

雪ですね~。
こたぽん、しっぽピーンで雪歩きですね。
実家でもリラックス。アッシュと一緒です。

おくればせながら、
今年もよろしくお願いします。

| アルバトロス博士 | 2011/01/09 20:52 | URL |

連休のうちに回復するといいね、
あたたかくしてゆっくりねー。
雪を歩いてる、すごいねぇ、こたぽんちゃん^^
ラストのほふく前進が(笑)
ステキな椅子で優雅におねんね^^

| だっちゅ | 2011/01/09 23:31 | URL |

おおー!雪の中を突き進むこたポン氏、かっこいいじょ!!
腰が低いのはご愛敬☆
こちらでも風邪ですか。
流行ってますねぇ。
ゆっくり休んでこじらすなよ~
お大事にね。

| こぱんだぱん | 2011/01/09 23:43 | URL |

こたポン、すっかりお散歩猫ですね!
しっぽぴーんで楽しそう♪
広い場所だとちょっと腰が引けちゃうのは、
まぁ猫さんだからしょうがないよね^^

| きお | 2011/01/09 23:47 | URL |

風邪大丈夫ですか?
こたぽん颯爽と歩いていますね~
歩くスピードも速いからビックリしました。
長毛だから寒さにも強いかな。
楽しいお正月でしたね。

| モモ大好き | 2011/01/10 07:49 | URL |

温かくして、ゆっくり休んでね!
良くなります様に。

小太郎君、ご機嫌お尻尾だ~
雪深い所だと歩きにくいかな?
でも踏みしめた道をサクサク歩いてるわ~

| mogu07 | 2011/01/10 10:12 | URL | ≫ EDIT

あら しじめさんも風邪ひいちゃったの
風邪引いてる私じゃ説得力無いけど ゆ~っくり休んでね

こたろうくん可愛いにゃうんって鳴いてるぅ
オチリぷりぷりしながら歩く姿は和むねぇ

| こまち | 2011/01/10 14:29 | URL |

あらららら。
やっぱ風邪でしたか。
疲れが風邪に来ちゃいましたかね。
ええ、私もなので(^_^;)
おお~!こたポンちゃん勇ましいねえ~♪
雪の中でもズンズン!
うちなんて雪の上に下ろしたら寒いよ!っていう抗議の顔で見られた気がしました。

| sally | 2011/01/10 16:39 | URL | ≫ EDIT

おお、雪の中をズンズンと進んでいるじゃあ
ありませんか。
さすが特攻隊長!!

でもね~
雪の中を懸命に歩くにゃんこを
カメラもってストーカーしてる
誰かさんの影の方が気になって・・
ぷぷぷ(笑)
そっちに見入ちゃったわ、ごめんして。

| チビ太ママ | 2011/01/11 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

