PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫連れ電車でGO

みなさま、オイラの風邪への応援コメントありがとうございます!
三日間寝ましたので、なんとか仕事に行けそうです。ふぅ~~っ☆





さて
雪の那須高原を後にして

苦手の新幹線移動で帰ってきた、こたポンです☆

電車移動は01




今回も
電車移動は02
     どきどき。。。


電車移動は03
新幹線のデッキでガマンです。
新幹線で大鳴きするこたポン連れでは、客席に着けません~。




電車移動は04
東京駅では、
異種系統 新幹線の『ちう~♪』(←車両連結キッスのコトよ)をながめつつ


電車移動は05
エレベーターで乗り換え☆
にゃんこ連れにもバリアフリーの恩恵が受けられます。
でも一応、同乗するヒトには
「ニャンコいますけど、大丈夫ですかぁ?」と確認しとります♪



都内JRでは
赤ちゃん達とこたポンの大泣き大会~♪(。>0<。)ビェェン

電車のはじっこ車両はベビーカー族が多いので、
極力、こーゆートコロに乗ることにしているのだ。
(みんな、お互い様で優しいからネ♪)

赤ちゃんをあやすママ達と、こたポンをあやすオイラ。。。
お互いチラッと「そちらも大変ねぇ~」という無言のエールを送りつつ
無事都内を横断したのでありました☆ 



私鉄の特急に乗り こたポン分の座席にのせたとたん
静かになる こたポン。
いつもそうなんだけど、この電車は好きみたいだねぇ~♪d(⌒ー⌒) グッ!!
電車移動は06
    しずかで すき じょ☆


いつも そうしていておくれ!! d(-_☆)


電車移動は07
ホッとしたオイラは、思わず酒を飲んじまいました。。。



電車移動は08

家も近くなると、こたポンもホッとしたのか、ハコ乗りです☆



では その様子を動画でご覧ください。(*゚▽゚)ノ

【ご注意】音楽入れてます~♪



片手でフェラーリ号、片手にカメラは。。。むずかしいねぇ。
最後の方ではフェラーリ号が ヨロヨロしとります。(・Θ・;)





電車移動は09
ぼく がんばったでショ!




↑帰って来た夜、こんなカオして見つめてくるから

ぐちゃぐちゃに なでまわしてあげたよ!








また雪であそぶ じょ~♪
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 07:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
猫連れの電車移動は
ヒヤヒヤさせられちゃいますね。
こたぽんは家が近づいていることが分かって
大人しくなるのかしら。
やっぱり家が1番よね。

| モモ大好き | 2011/01/11 08:02 | URL |

小太郎君、頑張ったね~
得意気なお顔が可愛い!
新幹線は速いのを感じるのかな?
帰り道でスンスン匂いを嗅いでご機嫌だわ。
やっぱり帰り道って解るんだろうな。

| mogu07 | 2011/01/11 11:10 | URL | ≫ EDIT

こたポン、よく頑張ったね。
ちゃんと我が家に近づいてる!って
わかるんだぁ~すごいな(*^^)v
また雪で遊べるといいね♪

| ぷんちゃんママ | 2011/01/11 12:50 | URL |

今さらでお恥ずかしいですが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^

こたポン長旅お疲れ様でした。
ロマンスカーが好きなのね。
お家までルンルンでハコ乗りこたポン
かわいい~♪

| らいちっQ | 2011/01/11 14:17 | URL |

お疲れさまでした~
こたろうくん電車の好みがあるのねぇ
フェラーリ号があると大変だけど楽そうですね
帰り道が楽しそう
また私も欲しくなってきた~ ふふふ

| こまち | 2011/01/11 14:50 | URL |

こたポンちゃん頑張ったね!
鳴く子と電車に乗るのはホント神経使うんですよねー。
うちもピーがそうなのでわかります。
お疲れ様でした!!
こたポンちゃん、電車に好みがあるのね!

| sally | 2011/01/11 20:04 | URL | ≫ EDIT

うんうん、頑張ったよーーこたポン~(*´ω`)ノ
人混みの中を、新幹線の中を、
とにかく色んな音がするであろう中を、
ひたすらフェラーリ号の中で我慢の子だったんだね!
でも近くの帰り道では・・・かなり余裕の様子(*`▽´*)ウヒョヒョ
こたポンは余裕過ぎるくらいだもの、
逆にしじめさんがカート&カメラでこけないかが不安だったわ(笑)

| もこりん | 2011/01/11 22:53 | URL | ≫ EDIT

電車での移動、お疲れ様です。
そうだよね~
子供も小さいとうるさいから周囲に気を使って
指定席取ってあるのにデッキで子守。
にゃんこも同じか~。

こたポン、頑張ったね。
しじめさんも!

| チビ太ママ | 2011/01/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

こたポン頑張ったね~~
電車で鳴かれると困るよね~本当に
でもロマンスカーは平気なんだね
ふふふこれに乗るとお家に帰れると解っているのかな~

こたポン本当にお疲れ様^^

| 黒ネコ | 2011/01/12 06:04 | URL | ≫ EDIT

おおっ。
ロマンスカーで酒に弁当♪
私も大好きです。極楽ですよね☆
しかし、新幹線と何が違うのかな。匂い?
こたポンに訊いてみたい。

| むべ | 2011/01/12 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

