PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリポタでねむねむ

今日も、朝から、ねむねむ。。。。な、こたポン。

オイラも、ねむねむ。。。。( ̄□ヾ)ネムー


ハリポタの日1

あと2日もお仕事しなきゃ、今週終わらないのに。。。

ねこアタマ並みの、ヒトだじょ☆



んでっ!
こたポンに呆れられてるのが、これっ!
ハリポタの日2
ついに最終巻!
発売日に買うのが、オイラの流儀。(^▽^;)



ハリポタの日3
だから、眠いんだってさ☆

でも、ボクは知ってるじょ。

読み出してすぐ、ぐーぐー寝てたコトを☆



ハリポタの日4

いっしょに、寝る~?“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪



毎回、発売日に買っていた、ハリポタ。
これで最後かと思うと。。。感慨深いですなぁ☆

仕事さえなけりゃ、寝ないで読むんだけど。。。(泣)
む~り~っ!



最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(1枚目のおさしん)あれ?ワサビったら神奈川でなにしてんの?
って、こたポンポンだよ。
あたしも、ねむねむだね。
しじめちゃまも「ハリポタ」ファンだったのか。
今度ファンのつどいを開きましょう。
(どうやって?笑)

| 豪州サンディ | 2008/07/24 09:18 | URL | ≫ EDIT

ニュースでやってたけど、けっこう行列でしたよね。発売日に購入とは驚きです。こたぽんはねむねむですね。でも、こう暑いと仕方ないか。今週もあと2日だぁー。

| モモ大好き | 2008/07/24 10:48 | URL |

私もハリポタ買いましたよ~!
やっぱり発売日に手に入れたいですよね!
そして仕事さえなけりゃ徹夜で読みたい!
その気持ちもわかります!!

| ちりめん兎 | 2008/07/24 22:23 | URL |

こんばんは。

私、現在6巻から読み直しております。
最終巻へのウォーミングアップ中です。
とうとう終わっちゃうのね~。
楽しみです!

| ちぽ | 2008/07/24 23:02 | URL |

発売日に買うのわかる~私も発売日派やわ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 しじめさん
読み出してすぐ、寝てたのばらされてる~
こたろう君のどうだ言ってやった~の寝顔が
可愛い~( ̄ー ̄)b ナイス!だねっ
あと2日頑張ってね~

| こまち | 2008/07/25 00:17 | URL |

★コメントありがとっ★

>豪州サンディさん
 >>(どうやって?笑) 
赤道あたりで、落ち合うってのはいかがかと。。。(笑)
うーん、雰囲気がチト違うなぁ。
やっぱ、えげれす ですかねぇ。ファンが集うとしたら。

>モモ大好きさん
今回は、仕事に行く途中、
駅の構内で書店が特別販売ブースを設けてたので、
魔法使いの帽子をかぶった書店員のオネーさんから
思わず買っちゃった。(笑)

>ちりめん兎さん
ちりめん兎さんも買いましたか~!
もう読み出しました?
ワタシは今晩からスタートかなぁ。。わくわく☆

>ちぼさん
そうか、6巻から読み出せば
いい集中力で最終巻に突入できるんだ~!
でもなぁ、土日で読み終わりたいしなぁ。。。
酒も飲みたいしなぁ。。。(爆)

>こまちさん
はい。。まだ5ページ位しか読めてませ~ん(泣)
あの魔法世界に気持ちがワープしちゃえば、
一気読みモード突入なんですけどねっ☆
今週末はあんまりこたポンと遊んでやれないかも~。

| しじめ | 2008/07/25 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/90-a259cc95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

