PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初おっぴろ

風邪っぴきのオイラにつきあって
この三連休ご~ろごろ過ごしていた、こたポン☆


初おっぴろ01
     アタマに ひかり。。。




初おっぴろ02
     せなかに ひかり。。。


外は北風ぴゅーぴゅーでしたが
オウチのなかは、あったかいねぇ~。 (ミ´ω`ミ)



初おっぴろ03
     クビにも ひかり。。。




くび? こたポンに『首』なんて あったっけ?
     (。・w・。 ) ププッ




初おっぴろ04
   (むっ!) それじゃあ、




初おっぴろ05
      おマタに。。。


しっぽ、巻き込んでるってば!



初おっぴろ06
      ひかりっ!☆




初おっぴろ07
     どう? じょ!♪ (ぱっか~ん!)



こたポン。。。。。逆光 だよ。

 ┗┓( ̄∀ ̄)┏┛







祝・初おっぴろ~~~♪
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年初のおっぴろは大胆ですね~
お股パッカ-ンして出血大サービスだもんね。
この時期の光は貴重だね。

| モモ大好き | 2011/01/12 09:08 | URL |

初ぴろげ~ヽ(*^。^*)ノワーイ☆
拝ましていただきましたよ
ってぬくぬくは後ろだよ~
私的には初ぴろげ見れたからラッキーだけどねぇ むふ♪

あっ!初ボンタンも宜しくお願いしま~す

| こまち | 2011/01/12 10:55 | URL |

温かそうで気持ち良さそう!
カメラに向かっておっぴろげ?(笑)
小太郎君、サービス良いわね☆
光に輝いた自分の足に見とれてるみたい~

| mogu07 | 2011/01/12 11:15 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!初おっぴろ~!!!
良いもん見たぞ~(^0^)
こたポンちゃん、カメラに向かってサービス満点ね~。

| sally | 2011/01/12 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

