PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んべべべべ

んべべ~01
       さて。。。



んべべ~02
      おめかし じょ☆ 


男子たるもの、身ギレイにしなきゃね!d( ̄◇ ̄)b グッ♪



んべべ~03
       あたぼうよ! (ぺろりん)





んべべ~04
      アンヨも キレイきれい♪ (ぱぁ~っ)


足の指が開けないオイラにとっては夢のような光景だワ☆




んべべ~05
          んべっ!



んべべ~06
      ♪べべべべべ~っ!♪




どや顔で ヒトを見下すのは

やめなさぁ~い!  (o ̄∇ ̄)σ









最近、読み逃げばっかで申し訳ないです。m(_ _;)m
風邪薬飲んでると、夜す~ぐ寝ちゃうんだよね~☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポンちゃん、足の先までキレイキレイにんべんべね~(^-^)
うんうん、指を器用にぱぁ~って開けるの凄いですよねぇ(笑)
風邪薬は眠くなりますよね。
まだ治りかけでしょうし、
しっかりと睡眠はとってくださいね!

| sally | 2011/01/14 07:47 | URL | ≫ EDIT

風邪引いてるとじっとしてても体力使うもの
しっかり睡眠摂って休まなくちゃ!
治りかけてると言っても、油断は禁物!
肉球がぱあ~っと開いてる~
気持ち良さそうなお顔して綺麗にするのね。
すごく....自慢げだわ(笑)

| mogu07 | 2011/01/14 10:35 | URL | ≫ EDIT

今年の風邪はしつこそうですね。
そうそう風邪薬って、すっごく眠たくなりますもんね。
あまり無理しないでくださいませ。
こたぽんのどや顔、可愛い~

| モモ大好き | 2011/01/14 11:56 | URL |

そうそう無理はダメですよぉ~
治るまでゆっくり休んでくださいね。

うはぁ~こたポンのドヤ顔・・好きだわ。

| ぷんちゃんママ | 2011/01/14 12:13 | URL |

どや顔(笑)
無理しない、無理しない^^
風邪の時はゆっくり休むのが一番ですよ

| だっちゅ | 2011/01/14 21:59 | URL |

しじめさん体調どう?少しはマシになったかなぁ
ウチはぼちぼちでんあぁ お互いはよ治さんとねっ
って足の指開けないの~ ウチも~一緒だっ( *´艸`)クスクス

こたろうくんソフトクリーム食べてるみた~い♪

| こまち | 2011/01/16 13:40 | URL |

体調不良まだ続いてる?
お大事にしてくださいね。

こんなときはにゃんずの添い寝が一番。
特にこたぽんの毛皮が効くはずです。
いま、さむーいですもんね。
こたぽん、頼んだよ!

| アルバトロス博士 | 2011/01/16 23:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

