PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様うるわし

みなさま、風邪へのお見舞いコメントありがとうございます。
オイラ、たぶん
9割方回復してまいりました~( ̄▽ ̄=)v


なので、寒いけれどお天気がよかった休日に

掃除・洗濯・お布団干し…と久々に動き回っておりましたよ~☆

おひさまうるわし01
きょうは よく はたらいてる じょ~☆


。。。猫の手は。。。借りられません。。。( ̄◇ ̄)

こたポンのトイレも 全部洗ったあとベランダで天日干し!


シ―ツ交換も終え、干したお布団を元に戻していたら

おひさまうるわし02
     (ベッドに) ちんまり。。。♪

こたポン、ベッド、整えられないじゃないかぁ~。(*´ρ`*)



おひさまうるわし03
  ニンゲンうごきを さきまわりする!




おひさまうるわし04
     。。。それが。。。



おひさまうるわし05
     。。。ねこ!!! じょ! (ぶほほん!)




こたポン、

開き直ったね! ヾ( ̄皿 ̄メ)










お日様の匂いに包まれて寝るって。。。
しゅてき~~~~っ!!!O(≧▽≦)Oヌクヌク♪
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気に動けるように回復してよかったですね。
お布団を干すと本当に猫さんってすぐに来ますよね。
だから片付けられない。
でも、寝かしてあげたくなっちゃいます。
気持ちいいところを見つけるのが得意だもんねえ。

| Anne | 2011/01/17 09:08 | URL | ≫ EDIT

回復して来た様で良かった~
でも、まだ無理せずにね!
小太郎君たら得意気(笑)
干し立てで気持ちが良いから先に待ってるのよね~

| mogu07 | 2011/01/17 11:24 | URL | ≫ EDIT

流石こたろうくんΣd(ゝ∀・)
ぶほほん!って 
くぅ~もみくちゃにしたいほど可愛い♪
もちろんより目も

9割方回復したの!ぅお~負けてられない
私も早く治さなきゃ お掃除お疲れさま

| こまち | 2011/01/17 11:25 | URL |

お掃除お疲れ様でした。
9割方回復されたなら、もう安心ですね。
こたぽんもお日様の香りに包まれて
気持ち良さそう。

| モモ大好き | 2011/01/17 12:57 | URL |

風邪治ってきたんだね、良かった(*^m^*) ウフフ
動きまわっても熱が出ないようになれば
治ってきた度も高いものね♪♪

こたポンのちんまり座りが可愛いのですけれど~(*´ェ`人)
男の子のちんまり座りってそれだけで可愛い(笑)
しかし、、それが人間の思考を読んで先回りしていた行動だったとは!!!

| もこりん | 2011/01/17 13:05 | URL | ≫ EDIT

風邪よくなってきてよかったですね!
お布団干してすっきり、いいな~
この時期はなかなか干すチャンスがありません(´・ω・`)
ちんまりこたポン、かわいい♪

| きお | 2011/01/17 14:11 | URL |

風邪をひかれてたのですね。
治りかけも油断は禁物ですよ、お大事に(*´ω`*)
こたポン君、なぜに寄り目www
先回りしたって威張ってるけど、その顔見ると
笑っちゃうかもよ(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2011/01/17 17:12 | URL | ≫ EDIT

回復にむかってよかったね^^
でも寒いから、ぶりかえさないようにね。
さきまわりというより、
きれいきれいしたあとを
先取りしてんじゃないの~?(^0^)
まっ、我々はそれで満足するのが哀しい性じょ^^;

| だっちゅ | 2011/01/17 18:24 | URL |

良かったです元気になられて
で無森は禁物ですよ

お日さまヌクヌクのお布団でねむれますね
暖かくして眠るのが一番ですものね

ふふふこたポン一番先にヌクヌクを楽しんでますね^^

| 黒ネコ | 2011/01/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

風邪、回復してきましたか。良かった~。
年始早々、大変でしたね。
こたポンちゃん、ちゃっかり干したふかふかお布団を陣取ってるのね♪
気持ちいいもんね~(^-^)

| sally | 2011/01/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

風邪が治ってきて良かった~
でも完全に治るまでは気をつけてくださいね。
お布団を干すと太陽の匂いがして大好きです(*^_^*)
でも今の時期ってうちのベランダ日当たりが悪いから
布団乾燥機をかけてます^^;

| ぷんちゃんママ | 2011/01/17 23:48 | URL |

思いっきり家事しまくりましたね♪
寒い日が続きますので、
風邪がぶりかえさないようご自愛くださいね。
うちも、取り込んだ直後のふとんは猫のもの、です(笑)

| むべ | 2011/01/18 01:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

