PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

添い寝だポン

治ってるようで治ってなかった風邪の日々。

そんななか

お休みの日には、
昼間っから こたポンが添い寝しててくれました。(^▽^;)





妄想添い寝01
        だいじょうぶか? ハニー。。。


うひゃひゃひゃひゃ☆

。。。なんて、妄想で遊んだりして。(; ̄ー ̄A




現実は、
妄想添い寝02
こう です♪




妄想添い寝03
      すぴぴ すぴぴ


クッションの9割をこたポンが独占し
残り1割のスペースを枕に、きちきちに寝転んでいたオイラです。




妄想添い寝04
   ううぅ~~~ん! (のび~~)


寝たままコントロールできるように
すべてのリモコンが背後に並んでますな。Σ\( ̄ー ̄;)

まあ、つまり 風邪を理由に

ダラけていただけ…とも解釈できる、週末でした~♪





         カゼ なおったんなら
妄想添い寝05

    うごけ~~~っ!!!! (くわっ)


だ~か~ら~

ふとん、干したじゃ~ん!(  ̄ー ̄)ノ◇







さいごのこたポン、
リアル・タイガーマスク?(゚∇^d)
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その妄想いただき~今晩試してみよう
って現実は 現実は.....

でものび~気持ち良さそう
しじめさんの隣りだからさおさらだねこたろうくん
わっリアル!

| こまち | 2011/01/18 11:01 | URL |

リアルタイガーマスク!ランドセルおくれ
クッションの1割でその妄想…
あ、なんでだろ…涙が(つд`)

| こぱんだぱん | 2011/01/18 11:25 | URL |

猫と過ごす時間はプライスレスですね~
こたぽんの寝顔に今日も癒されました。

| モモ大好き | 2011/01/18 14:40 | URL |

あはは(笑)
妄想の世界のこたポンちゃんのままがイイよぉ~( ̄◇ ̄;)
良いんだよ。リアルタイガーマスクでも。
何か幸せをもたらしてくれるのなら♪
そっか、プライスレスな暮らしを送ってるものね~♪

| sally | 2011/01/18 19:52 | URL | ≫ EDIT

一割のスペースで
寛げる高度な技って
猫飼いならでは?(笑)
風邪も9割方回復のご様子で
安心しましたよ~

し、しかし(゚◇゚ノ)ノ4つ?5つ?の
リモコンを駆使して横着するしじめさん☆
う~~~ん、アッパレ!

| Slava | 2011/01/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

ハニ~♪♪
私もピータンのハニーです=^_^=

風邪、落ち着いて良かったですね
私は今のところ元気です
でもでも、正月明けは緊張してたせいか
規則正しく起きることが出来たのですが・・・
先週末、社会人になってウン十年・・・
初めて、電車に乗っていなきゃいけない時間に目が覚めパニックになりました!!
今でも反省してます。。。


| ピータンまま | 2011/01/19 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

