PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月と猫

まだほんのり明るい夕方のこと、

が出ていました。


月と猫01




月と猫02
  。。。おつきさま?。。。



月と猫03
   いつも でてる じょ☆


そうだけど~~。

ほらっ。『月と猫』って、いい絵になると思わない~?(゚∇゚*)



よし! たまには情緒的なおさしんにチャレンジだ!



☆チャレンジ その1☆
月と猫04

。。。

どっちにもピントが合っておりませぬ。/(+_+;)\



☆チャレンジ その2☆
月と猫05
           ♪もそ もそ もそ♪

。。。

モデルが暴れてしまいました~~~。ヽ(  ̄д ̄;)ノ



やっぱり、まだまだ修行が足りませんな。



で、これはどういう状況で撮っているかといいますと。。。

月と猫06
      ふむんっ♪




仰向けになって転がってるオイラを

『おざぶ』にしている、 こたポンなのでした☆







ピントが合わないのは
身動きできないせいだ。
きっと
そうだ!(^人^)
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャレンジしたけどなかなかうまく
撮れないことって、よくありますよね。
でも普段から狙ってると
いつかは撮れる日も!
期待してます。

| モモ大好き | 2011/01/19 08:07 | URL |

えぇ~
こたろうくん乗っけながら撮ってたの
そらピント合わせにくいよぉ
でも暴れん坊モデルの写真 好きよ~
あんな事してるのかなぁ なんて想像
そのうちお月様をチョイチョイしてくれそう

| こまち | 2011/01/19 10:06 | URL |

乗っかってる状態で写真を撮るって難しいよ~
でも小太郎君がいる風景、しじめさん視線の
小太郎君がとっても素敵!

| mogu07 | 2011/01/19 10:42 | URL | ≫ EDIT

おおっ^^;
こたポンを乗っけたままチャレンジしたの?
しじめさんスゴいじょ~
またチャレンジ期待してます♪

| ぷんちゃんママ | 2011/01/19 11:16 | URL |

風邪の具合どうですか~?
私も治ったような、まだ引きづってるようなで
バッグの中にはたんまり風邪薬が入っております。

しじめさん
座布団に甘んじておるのですな?
私も、2にゃんの徳厚座布団と化しておりますよ。
苦しい・・・

| チビ太ママ | 2011/01/19 13:16 | URL | ≫ EDIT

まさかとは思ったけど、
こたポンちゃんが近いな~って思ったら、やはり腹座布団の上に・・・(≧m≦)
でも、このチャレンジはまだ続けるの?(笑)
きれいなお月さま、期待してるじょ~♪

| sally | 2011/01/19 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

