PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんとくんじょ

ほんの1泊の強行軍でしたが

奈良に行ってまいりました~~~♪♪(* ̄ー ̄)v




今日はお仕事がお休みなので、
9時過ぎまで ガ―ガ―寝てしまいましたよ。。。

せんとくんじょ01
    なんだ、 こいつら☆


奈良で買った『仏像ブロマイド』などを
並べて喜んでいた、オイラです。(>▽<;;





せんとくんじょ02
  ♪ふん ふん ふん♪  (どす どす どす)


あああ、秋篠寺の技芸天を 踏むなぁっ!Σ( ̄ロ ̄lll)




せんとくんじょ03
      む?


ぐぉるぁっ!!!

東大寺戒壇堂の四天王クリアファイルがっ!




こたポンへのおみやげは、コレ!


せんとくんじょ04
えええ~~っ!? (思いっきり迷惑ガオ)




奈良の『きもかわキャラ』、せんとくんストラップ♪だよ。

せんとくんじょ05





せんとくんじょ06
   。。。。。(=`ェ´=)



おお、似合うよ!ナイスだよ!\(^ω^\)




せんとくんじょ07
     そう?   (ふふん♪)




というワケで
今、奈良でのおさしんを見返しております。

でもね、寺ばっかりで、似たようなおさしんばっか!(泣)







5つのトイレひとつひとつに
シッコとうんPをちゃんとしてた
こたポンを う~~んと 褒めてあげました☆

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 11:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰り~
あっせんとくんだっ こたろうくんのキメポーズ うへへへ 可愛い♪
寒かったでしょ 奈良でのお話聞けるのかな 楽しみにしてるよ

えっひとつのトイレだけを使ってたの!
なんてお利口さんなんでしょ 羨ましい~ウチには居ないかも~

| こまち | 2011/01/24 12:49 | URL |

せんとくんだぁ~
こたぽん気に入ってくれたみたいですね。
え~、トイレ全部使ってたんですかぁ~!?
意外とこたぽんは律儀な性格なのね~(笑)

| モモ大好き | 2011/01/24 16:20 | URL |

おおお!せんとくんですね!!
あはは。こたポンちゃん、迷惑顔なのかなあ?(笑)
あれ、でも首にぶら下げたら急に誇らしげな表情!
こたポンちゃん、おトイレ全部使ったんだ!
偉いね~(^-^)

| sally | 2011/01/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

お帰り~~
小太郎君、仏像にヤキモチかしら?
せんとくんストラップつけて誇らしげだわ。
全部のトイレを使って偉いね!

| mogu07 | 2011/01/24 23:15 | URL | ≫ EDIT

奈良か~~良いですね~
こたポンいい子でお留守番もできたようだし
良い休日を過ごしてきましたね

遷都君可愛いね~
こたポン良気う似合ってます

奈良の写真楽しみお寺って好きなんです~
アップまってます

| 黒ネコ | 2011/01/25 06:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

