PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良紀行ヘンなモノ編

みなさま、まるで寺ブログのようになっちまってた
奈良寺巡り紀行をご訪問いただき、
ありがとうございます。

突貫一泊旅行でしたが、
すてきな仏像にたくさん逢えて、とてもとても嬉しかったっす。



さて、今回は 番外編として

奈良で出会った、ちょっとお茶目なモノたちをご紹介しま~す♪



奈良市内の住宅街を、まるで苦行僧のように
もくもくと歩いていた時に出会った、

塀の上でくつろぐ にゃんこ像~♪

奈良だ5_1
これ、塑像でしょうか?陶器でしょうか?
にゃんこの動きをよくとらえていますよねぇ。
個人のお宅だったんで、あんまりパシャパシャするのもはばかられたんですが
玄関先にも何体か置いてあったよ。(‐^▽^‐)




『ならまち』に向かう途中の
何屋だか忘れちゃった店先の看板!!(○゚ε゚○)プププー

奈良だ5_2
『整体屋さん』だったような気もするが。。。。

ぷぷぷぷ。



こちらは、客におケツを向けて呼び込みしている、
珈琲屋さんの にゃんこ像♪。

奈良だ5_3


さすが奈良、なかなか奥が深いです。
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))





そして、このインパクト大!のモノは

世界遺産・元興寺の境内に置かれていた子鬼です。
奈良だ5_4
不動堂の裏で のけぞってた、子鬼クン。



奈良だ5_5
本堂の横でまわりを威嚇してる、子鬼クン。

でもね、こやつ。。。

後ろから見ると。。。。。



奈良だ5_6

みごとな、うんちんぐスタイル~~~っ!
    (⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

脳内にインプットされてた
新薬師寺の国宝・バサラ大将のかっこよさが
吹っ飛びそうになりましたよ。。。ぶぶぶぶ☆




奈良だ5_7
おにクンも がんばってるんだ じょ~☆




奈良だ5_8

さあ、また ボクがしゅやく!!





こたポンは いつも主役だってば~~☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ






奈良紀行、ながながとご覧いただき
感謝、感謝!♪
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 07:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

街中にさり気なく潜んでるネコさんを見つけると
ちょっと嬉しくなっちゃう。
色んな仔がいるわ~
うんちんぐな小鬼君、ちょっとセクシー?(笑)

| mogu07 | 2011/01/28 11:32 | URL | ≫ EDIT

猫さんがたくさんいて、猫好きにはたまりませんね。
「整いました」には大笑いしちゃいました。
もう一回、私も奈良に行ってみたいな~
あはは、そうそう主役はこたぽんね。

| モモ大好き | 2011/01/28 16:57 | URL |

あちこちに猫さん達がいますね~。
それもみんな独創的なスタイル。
ははは。子鬼くん、おちゃめー。
こう言うのちょっとうちに一匹いてもいいかも。

| 猫やしき | 2011/01/29 06:58 | URL | ≫ EDIT

奈良紀行のラストを締めくくるべく
登場されし”変もの象”の数々!!
その奥深さとユニークさには
確かに・・国宝級もぶっ飛ぶわ(☉ε ⊙ノ)ノ

| Slava | 2011/01/29 15:58 | URL | ≫ EDIT

楽しい猫さんたちがあちらこちらにいますねえ。
みんな可愛い!!!
小鬼君のスタイル、楽し過ぎ~!

| Anne | 2011/01/29 17:24 | URL | ≫ EDIT

こういう面白いものに出会えるのも、旅の楽しみのひとつですよね~。
特に猫関連だと、私もついついカメラをむけちゃいます!

こたポン、もちろん君が主役だよ~~!!

| ちぽ | 2011/02/04 11:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

