PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶらぶ主従だじょ

うへへ☆

引き続き、らぶらぶなワレワレです。(*/∇\*)キャ

だから 石を投げられようが 呆れられようが

自慢するのだ。 d(⌒o⌒)b




らぶらぶ主従02

     ほら。。。 おいで じょ♪
        (妄想モードです)




そんな手を差し出されちゃ~~~


モフ もふ モフ もふ♪
らぶらぶ主従01
     あはは やめろよ☆ (ぺろん)
        (妄想モードです)




な~んてね。 


PCに向かっていると、横で「ふみぃ~。。。」と
なんとも可愛ゆすな声で催促するので

「しょ~がないなぁ♪」…と
みずから『おざぶ』の体勢を取り、
こたポンをぽて腹の上に乗せるオイラなのでした。(*⌒∇⌒*)テヘ♪



ねっ!

らぶらぶ主従03
     
     。。。そんなこと。。。




らぶらぶ主従04

       バラすな じょ~☆




このっ! 照れ屋サン!♪♪\(^ω^\)




最後まで『妄想モード』でお届けいたしました☆





もしかしたら帰って来ないかも…という危機感は
愛を。。。
深める モノなのですね!
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やだ~こたろうくんとしじめさんの
きゃっきゃっきゃっきゃっ楽しそうな声が聞こえてきそう

お手手 雁字搦めも枕もやってもらいた~い♪
ラブラブ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

| こまち | 2011/02/01 11:22 | URL |

あはは、ラブラブしまくってますね~
いいですよ、いいですよ
どうぞ時間が許す限り
ラブラブしちゃってくださいませ。
こたぽんの満足そうなお顔が
可愛いですね。

| モモ大好き | 2011/02/01 11:50 | URL |

幸せなひとときですよね~。
一晩でもおいてけぼり、寂しいよね。
わたし、ちび一匹しかいなかった頃でも、
2泊くらいしちゃってたな…
今更ながら、ごめんなさい!って思いました。。
はい、ぽて腹、猫らにとっては快適みたいですわ(笑)

| むべ | 2011/02/01 19:43 | URL |

あら、こたポンとしては秘密にしてほしかったのかしら(*m)ムフフ
男ってのは、、、
実は甘えん坊ということを隠したがるからねぇーウヒョヒョ
て、妄想モードかぃ( ̄o ̄)ノ"オイッ
すっかりしじめさんの妄想モードにどっぷり、
もこりん脳内ではベタ甘えん坊だけど照れ屋な彼のこたポンです(= ̄∇ ̄)ノ

| もこりん | 2011/02/01 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

