PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

糸獲ったど~

こたポン。。。。

光に溶け込んで

カオがなくなっちゃいました。d( ̄◇ ̄)b


糸とったど01
      ♪おっぴろ おっぴろ♪





糸とったど02

     おっぴろ ぴぃ~~~ん!♪


また 解読が必要な姿勢になっとりますな。(A゚∇゚)ハテッ?


こたポン、ほら、ほどけて ほどけて!


糸とったど03

      ほい!☆





で? なに つかんでるの?

糸とったど04
           ♪えへ♪


糸とったど05

    いと とったど~~~!




こたポン、 ラグの遊び毛(なのか?)を釣り上げて

自慢げ~~~~!°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。









どうせなら
鯛でも釣り上げておくれ☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、ダンサー見たいだわ~
輝いちゃってる☆
しじめさんに糸見せて自慢げで可愛い!!
タイじゃないけど、おばちゃん釣られちゃったよ(笑)

| mogu07 | 2011/02/02 11:15 | URL | ≫ EDIT

うはははっ(笑)
こたポン面白い遊び発見したね~
うちも鯛・・釣り上げてくれないかな^^;

| ぷんちゃんママ | 2011/02/02 12:13 | URL |

ぬお!首無し!!∑(゚ω゚ノ)ノ
犬神家もびっくり。
おいらも鯛食いたい。。。

| こぱんだぱん | 2011/02/02 23:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

