PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポットライトせまぁい

スポットライトじょ01

スポットライトがかり、 ひかり たりないじょ!
        (どす どす どす)






そんなこと言ったって~。o( ̄ー ̄;)ゞ


あ、

ひかり! (゚▽゚*)

スポットライトじょ02

           んむ?




スポットライトじょ03

かお はんぶんしか あたってな~い!




太陽をスポットライト係にしちまうとは

こたポン、

大物だねぇ~♪







オイラはいつも仕事前の朝7時頃、更新作業をしているんですが
今日は FC2がアクセス集中で
管理画面になかなか入れませんでした。

み、みんな
早起きなんだねぇ~~~~☆

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:44 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

↓の首なしさん、
光のいたずらって面白いわね。

そうそう、8時台までは
結構混んでますよ。
9時過ぎると途端に軽くなるの。
出勤前とか、出勤して仕事前の
一休み中とかにみなさんログインするんですかね~??

| チビ太ママ | 2011/02/03 10:15 | URL | ≫ EDIT

おぉ~光と影カッコイイ~
って肩をすぼめてダッシュしてるぅ( *´艸`)クスクス
スポットライト=ドラムロールが聞こえてきそうだわ。


最近アクセス集中に出くわす事が無かったから
安心してたんだけど7時頃にとは 早起きだ~

| こまち | 2011/02/03 10:33 | URL |

太陽がスポットライト係?
小太郎君、太陽すら従わせちゃうのね。
背筋伸ばしてる姿も、ほふく前進気味もカッコいいぞ☆

私が活発な時間帯(4時頃~)も調子悪かったよ~
夜中はメンテもしやすいだろうけど、ちと困るわ。

| mogu07 | 2011/02/03 11:10 | URL | ≫ EDIT

こたポン自分からスポットライトを
浴びにいくなんて・・カッコいいじょ。

私は夜中だから平気だけど。。
たまに仕事前にと思うとアクセス集中ってなるかも。

| ぷんちゃんママ | 2011/02/03 12:22 | URL |

おぉ~~ついに、こたポン
太陽神までも服従させるとは!
皇帝ダリアの花言葉を思い出して
しまったじょ~

早朝にPCを触ることないから
初耳・・ってか、起きるのいつも
8時過ぎだった( ̄w ̄)

| Slava | 2011/02/03 13:47 | URL | ≫ EDIT

みなさん、朝から頑張って更新されてるのね。
下僕はその時間は大事な2度寝の最中よw
イケニャンには太陽の方から勝手に
光を照らしてくれるのよね~(*´ω`*)

| ドンタコス下僕 | 2011/02/03 23:10 | URL | ≫ EDIT

ハイッ、スポットライト係、頑張ります( ;´Д`)ノ
てなわけで太陽さん、もっと頑張ってくださいな(笑)
時間によっては入る光るも変わっちゃうから
せわしなく頑張らなきゃいけないね、係さんも(* ̄m ̄) ププッ
こたポンのどすどすと歩く感じがまたいいのよね、
その太いアンヨが好物じゃい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

| もこりん | 2011/02/05 09:48 | URL |

ふふ、光に照らされるとたてがみがすごく素敵。
寒い日が続くとよけいに貴重な光ですよね。

ああ、いいなぁ。
このもふもふ、↓妄想が止まらないのもわかります。
ダイブしていいよ?って聞こえるんだよね、きっと。
ああ、もふもふしたい、もふもふしたい…。

| アルバトロス博士 | 2011/02/05 13:23 | URL |

光と影のこたポンはカッコイイよ~!
ちゃんと光を求めて歩いてるんだねえ。
そういえばFC2朝混んでることがありますよね。
私は普段は朝訪問するんですけど、アクセス出来ないことがあります。

| Anne | 2011/02/05 18:22 | URL | ≫ EDIT

そこにも光の密約があるのかしらん
どこかでスイッチがはいるとかね
こたポンジョーンズ先生^^

朝早くに混雑するって初めて知りました。
でも午後の6時からも入りにくいですよ~

| だっちゅ | 2011/02/06 21:23 | URL |

お久しぶりです。
そういえばいつも思ってたんだけど、
しじめさんは更新直前に撮影するの???
こたポンちゃん、いつもキラキラに太陽の光を浴びてるんだもん(^-^)
スポットライト浴びてかっちょいい~♪
朝になぜかアクセスできないとかってありますよねー。
私も早朝に予約投稿することが多いので、
ログインできずに更新できないじゃん!ってことありますもん。

| sally | 2011/02/07 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

