PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おチリで行ってらっしゃい

どうも~☆

金曜日の朝、FC2にまったくログイン出来ず
ヤケになって 週末PCを開かなかった、しじめです。
m(。_。;))m ペコペコ…


さあ、気を取り直していきまぁ~す♪







☆☆☆☆☆ とある朝の風景 ☆☆☆☆☆



こたポン、 こたポ~ン!
(出かける支度で、じたばた どたばた)

おチリでポン01
  (つ~~ん)。。。。。しらんぷり ☆



あれ?
おチリでポン02

ダンボールハウスに入っちゃうの?


もう仕事に出かけちゃうよ!

おチリでポン03
       むぅ 。。。。。




お見送りは~~??(○ `人´ ○) タノンマスー!

おチリでポン04
          にょ。



おチリでポン05
      しかたないなぁ~☆



おチリでポン06

いってらっしゃい じょ! (おチリ ぷりぷりぷり♪)



こうして

こたポンの 『おチリぷりぷり』に見送られて

出かけていく、オイラなのでした。((((* ̄ー ̄*)






sallyさんのご質問にあるとおり、
ウチは朝出かける前に 
更新作業をしながら、こたポンを撮ることが多いデス♪
(記事にするのは何日か前のおさしんですが)
カメラの性能上、夜は暗くてブレブレの画像になっちゃいがちだし
朝の光ライティングでのこたポンは
ことさら男前に見えるから~~~っ!(←親ばかっすよ!えへ)
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポンはお尻でお見送りですかあ。
お見送りしてくれるだけでいいですよ!
圭佑は私が仕事に行く日は、朝食食べて、トイレ済ませて、ベッドでもう一度眠りにつきます。
触って話しかけたりしたら、細目で迷惑そうな表情で頭だけ起こします。
帰りはお出迎えでスリスリですけどね。
こたポンのオチリも可愛い!!!

| Anne | 2011/02/07 09:25 | URL | ≫ EDIT

調子が悪いとログインするのもイラッとしちゃう....
小太郎君も寂しくて拗ねちゃったかしら(笑)
おちりでいってらっしゃい、可愛いな~
お見送り偉いぞ!

| mogu07 | 2011/02/07 11:36 | URL | ≫ EDIT

こたポンのオチリでお見送り
一日元気で頑張れそう(*^^)
うちは玄関までくるので・・いつも
行きたくない!との戦いです(笑)

| ぷんちゃんママ | 2011/02/07 12:24 | URL |

こたポンのおちりでお見送り、いいな~
うちはお見送りは全然してくれません。
最近はお出迎えすらしてくれないことも(´・ω・`)

| きお | 2011/02/07 16:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

