PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶさぶじょ

今朝は 撮れたて朝撮りおさしんデス♪


さむい!!!


窓を開けたら、みぞれだか雪だかが ちらちら。。。。



寒い朝だじょ01

   。。。。。さぶ さぶ。。。。。




窓も曇って 何にも見えないね~。

寒い朝だじょ02
   まどに あめ~☆




でも、久々の『おしめり』だから
お肌のためにはイイかもね♪

寒い朝だじょ03
    いまさら 。。。 だじょ☆




あああ、電車に乗りたくないなぁ。

寒いけど 自転車通勤の方が爽快なんだよなぁ~。(┯_┯) ウルルルルル

外、出たくな~~い!!!


寒い朝だじょ04
     ・・・・・
     いきなさい!!!




ら。。。ラジャ~~。( ̄ー ̄;)ノ






ニンゲンは
あまやかしちゃダメなんだじょ☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫に背中を押されて、出勤するお気持ち良くわかります。
確かに自転車の方が気持ちがいいですよね。
こたろうくんは、長くてもふもふの毛が可愛いですね。

| まつぼっくり | 2011/02/09 10:24 | URL |

私は車だけど。。。毎朝
さぼりたい!と思いつつ玄関のドアを閉めてきます^^;
思ったより雪も降ってなくって良かった~

| ぷんちゃんママ | 2011/02/09 11:56 | URL |

自転車通勤は気持ちいいでしょうね~
こちらは3月上旬かと思うような
天気が続いています。
早く暖かくなるといいですね~

| モモ大好き | 2011/02/09 14:11 | URL |

き、厳しい(-_-;)
たまにはしじめさんに飴をあげてね~
でもこれで行くきっかけにはなるね、
こたポンくんいい仕事してるじょ!
寒い栃木は雪だったよ。

| こぱんだぱん | 2011/02/09 20:42 | URL |

そんな天気に自転車はいやだろー・
電車も慣れないともっと嫌だろうな~。
私も歩いて雪の中出勤するのが嫌で
この前職場に泊ったのよ。
まぁ、熟睡できるったら(笑)

| チビ太ママ | 2011/02/09 21:00 | URL | ≫ EDIT

こたポンみたいに背中をきびしく押してくれる方が
いいっすよー( ̄ロ ̄;)

家なんて一緒に寝てようモードなんで出勤するのが辛くて辛くて

今日もさぶい!休みたい!
でももう満員電車にゆられ中(笑)

| P-CHOCO | 2011/02/10 08:51 | URL |

行きなさいってこたポンちゃんが言ってくれたら、
やる気出るじゃないですか~(^0^)
うちの猫なんて、私が布団から出るまでは一緒に布団の中で寝てるから、
こんなに寒いとうっかり寝坊しそうです。

| sally | 2011/02/10 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

