PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日は帽子をかぶって

ぼうし1
これ、なに?


ずいぶん前に、ハワイみやげでもらった
ワインの帽子だよ~。



ぼうし2
ワインのビンが帽子かぶるの?


こたポンがかぶった方が。。。。

きっと。。。。


かわいいよっ☆



ほぉ~ら!
ぼうし3
にあう?
これって、はぁどぼいるど?


『はぁどぼいるど』なオトコたるもの、
休日は、
ラフさの中に、キラリと光るセンスがいるのさっ☆


ぼうし4
ふぅん。。あっ! 飛んじゃった!



ぼうし5
ぼくの帽子~っ☆




ぼうし6

気に入ったじょ☆





この、ワイン帽子、じつはもうひとつアイテムがあるんですよ。

あしたは、モードdeこたポン、第二弾??



最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| モードdeこたポン | 11:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたポン、似合いすぎー。
いいよ、いいよー。
シルクハットとか被ったら、どっかのアニメに出てくるネコみたい。
次はどんなのかなぁ?

| かあちゃん | 2008/07/26 11:16 | URL | ≫ EDIT

こたポン、帽子にあってるねぇ~。
最後の写真、ポーズも決まっちゃって・・。
いやぁ~役者だね!

| ちぽ | 2008/07/26 11:29 | URL |

あの・・・皇室や王室の女性たちを思い出しちゃったんだけど。(爆)
こたポンポン、帽子かぶっていられるのは、何秒だった?←興味あるね。
あしたも楽しみにしてるよ!

| 豪州サンディ | 2008/07/26 15:58 | URL | ≫ EDIT

そうですね。
ハードボイルドな男は帽子も華麗に着こなさなきゃ!
こたポンとっても似合ってますよ!

| ちりめん兎 | 2008/07/26 23:02 | URL |

似合う、似合う、カッコイイ!!正真正銘のハードボイルドだよ。明日の第二弾も楽しみだな。

| モモ大好き | 2008/07/27 00:23 | URL |

南国バカンスって雰囲気がステキ!
うちの子だと、ひたすらガブガブしてすぐボロボロにしちゃいそう^^;
明日はどんな着こなしを見せてくれるのかな!?
楽しみにしてま~す♪

| きお | 2008/07/27 00:46 | URL |

こたポン、意外と似合う!
最初は、え~、と思ったんですが。
ハードボイルドな猫はなんでも似合ってしまうもの?
こたポンはおもちゃにしてしまいそうですが。
ワインキャップにいろいろあるんですねぇ。
ちっちゃなサングラスが聞いてますね!

| アルバトロス博士 | 2008/07/27 07:56 | URL |

小太郎くん、めちゃくちゃ似合ってますね☆
もうひとつのアイテム、わかったぁ~!
合ってるか楽しみにしてよ。。。(≧m≦)

| hana* | 2008/07/27 08:04 | URL | ≫ EDIT

★みなさんコメントありがとっ★

みなさぁん、楽しんでいただけて、ありがと~ですっ☆
今、ハリポタ読書中のため、睡眠不足で目がしょぼしょぼです~!
おまとめお返事で、すみません~<(_ _)>ペコリ

いやぁ、ワタシも写真に撮ってみて、はじめて
こんなに帽子が似合うッてコトに気がついたんです~。
(えへへ、親ばか入ってます)
帽子をかぶっていられたのは、たぶん5秒位です、豪州サンディさん!
すぐ落っことして、帽子で遊び出しちゃうんですよ☆
モードdeこたポン第二弾も、楽しんでくれるといいなぁ。。。

| しじめ | 2008/07/27 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/92-438f356d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

