PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不覚じょ

こたポンは
ワタシがPCをいじってると
目の前のクッションに陣取って見張って 見守っています。
(;´▽`A``


白目しまった01
        じぃ~~~~~っ☆




しばらく待っても 遊んでくれないとわかると。。。


白目しまった02
      うと うと うと。。。



眠ってしまいます~。ヾ( ̄ー ̄ゞ))


白目しまった03
我が家で一番のベストポジションを

独占してますな☆



白目しまった04
くつろいでる『おネコさま』をながめるのは

至上の楽しみ!


しか~し、近づいてみたら。。。

白目しまった05
          ♪ぐぅ♪




瞬膜出まくりの

残念な寝顔! でした☆\(* ̄▽ ̄*)/







シャッター音に気づいて、
あわてて顔を取りつくろっていた、こたポン。
ふはははは。
もう、遅い!!(るんるん~♪)



。。。と、ここまで書き進んでいたら
。。。雪降って来たぁ~~~!
しかし、仕事だよぅ!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しじめさんも見られるし、TVも観られるし
良い場所だね~
すっごく気持ち良さそうに寝てるわ。
温かい格好してお仕事に行ってね!

| mogu07 | 2011/02/11 10:50 | URL | ≫ EDIT

今日はお仕事なんですね~
祝日ですけど頑張ってくださいませ。
こたぽんの残念なお顔は
決して残念ではなくてよ(笑)

| モモ大好き | 2011/02/11 13:48 | URL |

こたポンちゃん、特等席でしじめさんの監督しながら
寝ちゃうのね(^-^)
私も今日は仕事でしたが、雪すごいですね~!

| sally | 2011/02/11 16:08 | URL | ≫ EDIT

今日はとっても寒いv-276
でも小太郎くんの寝顔を見たら温まったよ~
今頃はしじめさんんもお部屋でぬくぬくかな?

| ぽんちゃんのおねえちゃん | 2011/02/11 20:53 | URL |

雪の中、お仕事ごくろうさまです!
こたポンは、ぬくぬくな場所でお昼寝ですか・・
残念な顔だけど、幸せそう~
私も猫になりたい。。

| ちぽ | 2011/02/12 21:05 | URL |

こたポンはお利口ですね。
圭佑は机とパソコンの間に割り込んできます。
キーボードに乗るし、ヒヤヒヤです。

こたポンたら遊んで貰えないから熟睡しちゃったのね。
そんな姿みたら愛おしいですよね。

| Anne | 2011/02/13 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

