PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のごろりん

この週末、

職場女子・結婚式二次会用ムービー制作のため

起きてた時間は すべてPCの前に座っていた オイラです。
(・Θ・;)


更新もご訪問も出来ず、申し訳ありません。
しじめは。。。。生きてま~す♪




で、↓これは、本日たった今のこたポンです☆


朝のごろん

♪あさの ごろりん♪ じょ☆








お休みだったのに かまってあげられなくて


ごめんよ~~~。( ̄ω ̄;)








カンタン更新で ごめんよ~☆m(。_。;))m ペコペコ…
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりのコメントで~す
しじめさんムービー作るんですか
みてみた~い けど式の二次会だもんね
涙あり笑いありの良いムービーなんだろうなぁ
お疲れさまでした

さっ こたろうくんいっぱい遊んで貰おうねっ

| こまち | 2011/02/14 10:11 | URL |

おお、週末は大変だったのですね。お疲れさまです。
こういう作業してるときは、こたポンちゃんはおとなしくしててくれるのかな?
ムービー作れるなんてすごいな。
私には無理そうだ(^0^)

| sally | 2011/02/14 11:08 | URL | ≫ EDIT

しじめさんスゴい!
ムービーも作れちゃうの??
こたポン帰ってきたらい~っぱい
遊んでもらってね(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2011/02/14 12:38 | URL |

ムービーも作れるんですかぁ~
何もできない私からすると
尊敬しちゃいます。
さあ、作業が終わったなら
今晩からいっぱい遊んでもらおうね。

| モモ大好き | 2011/02/14 12:47 | URL |

ムーブってどんなんだろ
大変なんだろうなぁ、お疲れ様です。
こたポンちゃんもしじめさんのハチマキ姿
指くわえてみてたんじゃない?^^
時間できたらゆっくり遊んでもらうんだよ~

| だっちゅ | 2011/02/14 14:20 | URL |

ムービー製作とは!
すごいなぁ・・・・
PC前に座り過ぎてオチリ痛くならないように
時折立って運動しなくちゃね(*`艸´)ウシシシ
だって~~
目の前にこんなかわゆいモフモフ腹があったら!!(≧∇≦)
てなわけで、、、
こたポン、モフモフ~~~ワサワサ♪

| もこりん | 2011/02/14 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

