PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局寄り目

夜のこたポンは

おさしんは暗くなっちゃうけど

目がまんまるになるから、

表情としては とても好きです☆(*´∇`*)




アップにして撮れば、
部屋のぐちゃぐちゃも…わかりゃ~しません。(⌒~⌒)ニンマリ

結局寄り目01
。。。こそく。。。じょ☆



ほら、こたポン。 こっち向いて~♪

結局寄り目02
    ねむいんデスけど。。。




目、まんまるで キラキラだねぇ。

結局寄り目03
      きらきら じょ♪




でも やっぱり


    寄り目 なんだね! (= ̄∇ ̄=) ニィ

結局寄り目04

     (むっ) らぶり~!! だと いいたまえ!


 




しんしんと雪が降る夜、

こんなふうに

こたポン主従は平和に過ごしておりました☆(* ̄▽ ̄*)ノ"





思ったより雪はつもってなくて ホッ。
しかし 路面凍結に注意…ってテレビが連呼してるなぁ。
やっぱ自転車はやめておくか。。。(゚ー゚;A
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜のこたぽんも素敵よ~
そういえば2~3日前
ウチのお父しゃんの夢に
こたぽんが出てきたって喜んでたわ。
お父しゃんはこたぽんの大ファンだからね。

| モモ大好き | 2011/02/15 10:24 | URL |

お目目クリクリ、キラキラで可愛い~
寄り目はチャームポイントよね。
小太郎君、お耳はどこ?(笑)

| mogu07 | 2011/02/15 11:10 | URL | ≫ EDIT

わ~い寄り目ぇ こたろうくん可愛い♪
私もまん丸お目目のキラキラ撮りた~い
関東凄かったですねぇ
つもる気まんまんな雪だったのに
つもって無くて良かったですねぇ
って凍結!自転車は危ないですよ大丈夫だったかな

| こまち | 2011/02/15 11:59 | URL |

うんうん♪
夜のまん丸キラキラお目目は魅力アップ( ´ ▽ ` )
昼のお顔も好きだけど♪
チャリで行っちゃいました!?
日陰の歩道は危なそうだわ!!

| sally | 2011/02/15 14:23 | URL | ≫ EDIT

まん丸お目目がかわいい~な♪
もあもあリアルファーも素敵だね(*^_^*)

アップ技あたしもよく使います!
もしくはモザイク処理技!

| P-CHOCO | 2011/02/16 01:56 | URL |

お目目がまんまるで可愛い(*^_^*)
どあっぷぅ~を見るとお鼻触りたく
なっちゃいます☆

| ぷんちゃんママ | 2011/02/16 11:08 | URL |

キラキラなお目目、かわいい~。
寄り目、らぶり~です♪

15日の朝は、道路がびしょびしょでした。
場所によっては、凍ってたりして、
すべる、すべる。
16日の今日、積もってた雪も、消えちゃいました。
それはそれで寂しかったりします。

| らいちっQ | 2011/02/16 14:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

