PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぼすけ

いつも早起きなこたポン。

でも、たまに

超~ねぼすけな時があります。




この日も、もう7時半だというのに、この状態。

ねぼすけ01
  ♪ くっぴ ぷすぅ~~、 くっぴ ぷすぅ~~ ♪




オイラのベッドの左半分を占めるのが、
最近のマイブームらしい。ゞ( ̄∇ ̄;)

毛布+掛け布団+毛布 の3段サンドイッチで寝ているワタシ。。。
(あったかいんだもん)

一番上の毛布の上で こたポンは寝ています♪




ねぼすけ02
    ♪ ぷすぅ~~、 ぷすぅ~~ ♪




枕元で寝られると、イビキがけっこう うるさい。

でもまあ、こたポンだしねぇ~~。…と、ついついニヤけてしまいます☆



ねぼすけ03
          んむ?


ほら、もう起きようよ!
仕事に行かなきゃなんないんだから!





ねぼすけ04

     。。。。。いけば?





(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル







出かける前に
ほんの少しでも遊びたいじゃないかぁ!(= ̄∇ ̄=)
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら。寝ながらいってらっしゃいしたのぉ
流石こたろう様だわ( *´艸`)クスクス

そうそう枕元だとイビキうるさいですよねぇ
ウチはプラスかほりよっ まぁ生っぽいったらありゃしない
でもそれが幸せなのねっ ククク

| こまち | 2011/02/17 10:42 | URL |

気持ち良さそうに寝てる姿を見られるのは、飼い主の
幸せだもんね~
寝るのも小太郎君のお仕事だものね(笑)
ベッドの中から行ってらっしゃいってラヴラヴな感じ☆

| mogu07 | 2011/02/17 12:35 | URL | ≫ EDIT

え、うちなんて私より先に起きることなんてほとんどないです(^m^)
まあ、私が仕事行く時間になると膝に乗ってきて『行くな』的に寝だすんですけど(^^;
こたポンちゃんのイビキ、どんな感じなんだろう(笑)
猫って、結構イビキかくとか、寝言言うとか聞きますよね。

| sally | 2011/02/17 12:44 | URL | ≫ EDIT

(*`▽´*)ウヒョ こたポンのイビキ!
何となく想像できるわ~~☆
どことなくジョージと似てそうなんだもの
ただし、似て異なる点が
にんげんのそばで寝てくれないってところ(笑)

なのに、しっかり聞こえるイビキって。。(_Д_)゜

| Slava | 2011/02/17 15:42 | URL | ≫ EDIT

・・・さっさと黙って行きなさい(-_-;)
気持ちよさそうに寝てるわね。
いびきも愛猫のなら微笑ましいわ!

| こぱんだぱん | 2011/02/17 20:01 | URL |

こたポン気持ち良さそうに寝てる(*^^)
うちも私より早く起きるなんてないですよぉ(笑)
私がガタガタ準備してるとノソノソ起きてきます。
イビキの音も可愛らしいのよね(あぁ~親バカだ自分)

| ぷんちゃんママ | 2011/02/18 01:15 | URL |

我が家でたま~に寝坊するのはピコです。
夜遊びしたときは、必ず寝坊するんですよ。
こたぽんも夜遊びしすぎたのかな。
でも飼い主としては
出かける前にお見送りしてほしいですもんね。

| モモ大好き | 2011/02/18 10:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

