PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜景でポン

みなさま、この間ヒーヒー言いながら
スライドショームービーを作っていたことを覚えていますか~?

今週末、その職場女子の結婚式二次会パーティーが
ヨコハマでございましたよ♪(o^∇^o)ノ



夜のパーティーだったので


開始時刻まで ゆったりと
夜景の見えるホテルラウンジで くつろいでおりやした。

横浜にて01
ここは帆船の形で有名な
横浜グランドインターコンチネンタルホテルです。(長い名前!)



パーティで呑むつもりなので
ここは可愛らしく
ケーキセットなど、いただいております。(・・。)ゞ テヘ



横浜にて02
目の前に船がやってきたり



横浜にて03
同僚女子が頼んだワインを うらめしそうにながめたり。



スライドショームービーも無事、好評のうちにお披露目され

ホッと一安心でした~~。(* ̄∇ ̄*)





夜遅く帰宅して
セーブしてた酒を またまたあおりつつ


こたポンとゆったりまったり過ごしました~~~♪

横浜にて04
こたポンは、この枕元スタンドがお気に入りで
(たぶんランプの熱であったかいんだと思いマス)


よく、このランプに体を乗り出しています。

横浜にて05

ぽか ぽか あったかい じょ♪




こっちのココロも ぽかぽか だよ。(* ̄∀ ̄)ノ





いやあ、
祝いゴトってのは
いいもんだねぇ~~~♪
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 13:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜景を見ながらティータイムなんて
優雅な時間でしたね~
おやおや、こたぽんの寝姿も
優雅ですね~
こたぽんの寝顔を見ながらの一杯は
幸せな時間ですね。

| モモ大好き | 2011/02/21 20:30 | URL |

素敵な夜景を見ながらのお食事、良いわ~。
良いじゃないですか、ケーキにお茶(≧m≦)
こたポンちゃん、ぬくぬくポイントをちゃんとわかってるのね。
気持ちよさそうな寝顔♪

| sally | 2011/02/21 21:54 | URL | ≫ EDIT

長い名前がツボにきながら
素敵~夜景を楽しみながらのケーキセット
んっ えらく賑やかな船ですねぇ

こたろうくんよっぽど温かいのねっ
気持ち良さそうに寝てるぅ

| こまち | 2011/02/22 10:43 | URL |

あ~~、先日の!
こんな素敵なところでお披露目だったんだね~(*´艸`)
しかも舟だよ、舟!!あーた!(笑)
いいなぁ♪♪

こたポン、そこで暖をとりつつ居眠りさん??
とっても可愛い寝顔だこと(*^ω^*)

| もこりん | 2011/02/22 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

