PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーテン陰で待ってマス

ただいま仕事がたてこんでおりまして
みなさまのトコロへ少しずつご訪問するのがやっとの状況です。
コメントを残せない方も多くありますケド
どうかお許しくださいね!



*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜






こたポンは

カーテンの陰にかくれて遊ぶ『かくれんぼ』

大好き。( ̄ー ̄)


陰にいます01

     ボク、ここ。。。デス




陰にいます02
  さがしてくれるのを  まってる♪


いつもは
カーテンからシッポだけ出てたりするんだよね~☆




陰にいます03
     カーテンあけちゃ ダメじょ☆



ごめんね~!

これじゃあ、かくれんぼにならないね~~~。(* ̄▽ ̄*)ノ"





陰にいます04

。。。まったく!!! o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3




陰にいます05

     ニンゲン って!!! (怒)




野暮で ごめんよ~☆(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり












もっと しつけなきゃ! じょ☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

探して欲しいけど、カーテンを開けたらダメなのね~
難しいな(笑)
カーテンから出てくる小太郎君、役者みたいでかっこいい!

お仕事お疲れさまです!
小太郎君も寂しいだろうから、空いた時間は小太郎君を
たっぷり可愛がってあげてね~

| mogu07 | 2011/02/24 10:49 | URL | ≫ EDIT

お仕事忙しいようですね。
あまり無理せず頑張ってくださいね。
こたぽんはかくれんぼが上手なのね~
でもシッポだけ見えてるって(笑)
大きいから仕方ないよね。

| モモ大好き | 2011/02/24 14:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

