PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱チェック

みなさま、きのうは
こたポンの一発芸『わさお』に笑っていただき、
ありがとうございます。
何度見返しても。。。似てます!(ぷっ)





さて
フランフランのタジン鍋をいただいた。 ♪(o ̄∇ ̄)/

こーゆー時は、お約束:こたポンのボックスチェック!


タジン鍋でポン01
     なんだ、こいつ。。。 (くんくん)


これでうまい野菜を食らうんだよ☆



タジン鍋でポン02
     。。。ふん。。。





タジン鍋でポン03

     いごこちイイじょ♪




こたポン、腰までしか入りません。ヽ( ´ー`)ノフッ

本猫も入れないコトをわかっているのか
カラダを押し込めようとは、あえて。。。しませんねぇ。




タジン鍋でポン04

もっと ふかいハコにして~~~っ!




はいはい。そのうちにね♪ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡





タジン鍋でポン05
まずは、王道。
☆もやしと豚肉の蒸しモノ:ねぎとしょうがを効かせて☆









こだわりの おネコさまは、箱にうるさい。ヾ(´ー`)ノ
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがにこの箱のサイズじゃ
無理だよね。
でもいい具合に収まってる!
タジン鍋っていいんですよね~
いいと分かりながら持っていないんだけど
いつも買おうかどうか悩んでました。
豚肉ともやしの蒸し物美味しそう~
体にもいいですね。

| モモ大好き | 2011/03/01 13:00 | URL |

流石に小さいよねぇ。。。v-410
今度は快適サイズが来るといいね!

タジン鍋いいですよね!
美味しいもの沢山食べて下さいね!

| 凪まま | 2011/03/01 13:16 | URL |

あ♪タジン鍋ですか~!
こたポンちゃん、さすが猫ね。
箱のチェックはしておかないとね♪
ちょっとこたポンちゃんよりも小さめな箱だけど(笑)
けど、みっちみちの方が楽しかったりして(^-^)

| sally | 2011/03/01 14:24 | URL | ≫ EDIT

こたポン、なんじゃ~
そんなに小さな箱でも入らなきゃダメなの?(笑)

タジン鍋!!私も持ってますが
使用頻度大です♪
なんたって洗い易いし鍋ごとOKだし
野菜がたくさん取れますよね♪
そのせいか、ポン酢の消費量が増えてます

| ピータンまま | 2011/03/01 23:38 | URL |

タジン鍋だぁ~
ってこたろうくんおもろ~い
あっアクビをしたね あくびちゃんが出てきそうだっ

ぅお~上手そう ウチ寒くなると鍋が多いんだけど
これもいいなぁ ねぎとしょうがを効かせたいなぁ

| こまち | 2011/03/02 10:27 | URL |

アハハ☆
小さい箱、好きですよね~。
猫って箱もの全般的に好きだと思います。
しかも小さい箱だと挑戦心が湧くのか、
どうにか入ろうと頑張る姿がかわいかったりします。

蒸し料理、冬の我が家の定番です。
タジン鍋もこの冬、大活躍してくれました。
ただ…収納に困るんです。
円錐形がね…

| らいちっQ | 2011/03/02 14:24 | URL |

しじめさん、こたポン君の欲求不満解消に
今度はジャストサイズの箱を準備しないとね~
それが下僕の努めよ~(笑)
うむむ、
そうかそのメニューが王道なのか?
私もその鍋買ってみようかと思うんだけど
きっと一時のブームでどこぞの棚に放置しそうで
止めてるのよね。
やぱpり合った方が良いかな~?
ヘルシーメニューだもんね。
うう、悩む・・・

| チビ太ママ | 2011/03/02 20:25 | URL | ≫ EDIT

タジン鍋、良いなと思いつつ買ってません^_^;
やっぱりこうして見ると欲しいなぁ。
こたポン箱には入ったけど、そこじゃ
あんもにゃいとは出来ないよね(・・;)

| ぷんちゃんママ | 2011/03/02 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

